20171101-2343_404616460
ディバイン、ブラッディを使ったドレア交流会に行ってきました!


私はまだ装備を作っていなかったのですが、こんな感じにしようかとシミュレーションしていました。

758547
鎧はやっぱり同じ素材で考えた方が良いだろうと思っていました。
神兵上がハマったので、鎧ドレアを作りたいなあと思ってます。


見学OKとのことだったので、参考にしたくて見てきましたよ~!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



・・駄菓子菓子!!


せっかくの見学だったのに


20171101-2317_404610094
なんか違和感が・・?



20171101-2318_404610169
え? なんだこれww

ドーーーーーーーーン!!!!!!



20171101-2319_404610664
せっかく主催も来てくれたのに、これが気になってそれどころじゃないww



20171101-2320_404610970
これに夢中で去って行く主催;;



いやでもこれどうなってんだ!!!



20171101-2321_404610817
まわる



20171101-2321_404611044




20171101-2322_404611166
盆踊り



20171101-2322_404611188

 


20171101-2322_404611318




20171101-2323_404611498
みつけた



20171101-2323_404611589
竜族のあいさつ



20171101-2323_404611605





20171101-2325_404612157
武器をかかげる



20171101-2325_404612433
ハートのしぐさ



20171101-2327_404612413
ネオンライト




20171101-2327_404612722






20171101-2324_404611816
ふうせんふわふわ



20171101-2325_404612066
下にひっかっかってるのかな・・?



てことはばくはつとかどうなるんだろう?




20171101-2326_404612348




20171101-2326_404612583
めっちゃ伸びてる!!



20171101-2326_404612603




20171101-2328_404613034
サボテンダー



20171101-2328_404613063




20171101-2329_404613028
裁定者の拝礼



20171101-2329_404613244




20171101-2329_404613152



20171101-2329_404613165



20171101-2329_404613268
足と足の間が支柱になっているようですね。




そんなこんなでイベント会場で一人しぐさしまくっている端から見たら空気読めてないニッグ。



20171101-2331_404613846
ハピハロパレードの運営の方が話しかけてくれました。

向こうの撮影に写ってないと分かりつつも股間が気になるニッグ・・


このあと服装を変えたらどうなるか見てみようと思ったら、ドレアを変えたら治りました!


なんだったんだろうか・・ とにかくこれで晴れてイベントに集中できます、笑




20171101-2341_404615963
フレのアシュリーさんに出会いました。



20171101-2342_404616182
参考にすべく撮影撮影・・




20171101-2343_404616460
あれ?あのしいたけどっかで見かけたなww



20171101-2343_404616503
魚はやっぱり似合うなあ



20171101-2345_404616898




20171101-2347_404617433

シエルさんは角のコーディネート!



20171101-2349_404617634
・・あ!



20171101-2349_404617651
角が出てるww




20171101-2355_404619075
声を掛けて頂いたエル子さん。ありがーとぅ!




20171101-2359_404619702
みんなお洒落だったけど、一番はオーガ!

やっぱり鎧ドレアはオーガが最高

優しくて強そうなところにメロメロです





20171101-2344_404616366
素晴らしい!!!



今回この集会に来てみて思ったことは、素材とか気にしている人は少ないと言うこと。

みんなそれぞれの感性で自由にコーディネートしてるのが印象的でした。

私は仕事柄どうしても素材のマッチングにこだわってしまうんですよね~


途中ハプニングがあったけど来て良かったです(*´∀`*)










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ