20171031-2135_404430655 (1)
チムメンのロロとフレのシエルさんの共催ハロウィンイベントが10.31に開催!

これは見に行かなければと行ってきました。


ハロハロって聞くと、


0131haru
ハロハロ音頭を思い出してしまうのは私だけではないはず・・!!






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20171031-2138_404431366
前半はロロのお宅でホームパーティ!



20171031-2148_404433793
ハウジングがめっちゃステキすぎ!!



20171031-2146_404433483



20171031-2205_404439025
どこを撮っても絵になる!ほんと素晴らしいホームパーティでしたよ!



20171031-2159_404437448
写真の角度でこんな炎な写真が撮れたり



20171031-2150_404434700
かわいいカボチャ型の暖炉に入ったり。

ハロウィンの家具ってちゃんと見たことがなかったから、いっぱいかわいい家具あるんだなあって勉強にもなりました。



20171031-2206_404439280
ベッドの中にキノコイスが仕込んであってベッドに座ってる風!こんなちょっとしたテクニックを入れてるところにも感動。




20171031-2154_404435745




20171031-2152_404435445
こんなホームパーティやったら楽しいだろうなあ(*´∀`*)




20171031-2202_404438191
集合写真じゃないのにどんどん増えてもはや集合写真にww


しかし仕掛けはこれだけじゃなかった!


ロロがハウジングをいじると言い出し設営に。


するとこの明るい感じから・・



20171031-2212_404441682
うぉぉぉぉおおおおお!!!!

いい雰囲気!!!!



20171031-2213_404441831
明るいときは気づかなかったお化けの暖炉や魔女の鎌がいい感じに光ってます!




20171031-2210_404440493
3階もダンスフロアみたい!




20171031-2215_404442373
1階もクラブのハロウィンVerみたいに!踊りたくなるね!



20171031-2219_404443920
ネオンライトがでかい!!!



20171031-2221_404444942
そしてどんどん増えていきます!



20171031-2226_404447057
前半が終わり外に。庭もシャッターチャンス満載!



20171031-2227_404447102
主催のロロ。ほんと感動した!!スゴく良かったよ~♪



20171031-2227_404447317
双子ちゃん。ほんといいハウジングだなあ




20171031-2237_404450750
後半はシエルさんのサブッ子宅へ!



20171031-2255_404458324
この巨大ドームが撮影スポット!



20171031-2310_404464346
こちらではマシュマロとちえりさんの図書寸劇が面白かったです!

マシュマロはドスケb ゲフンゲフン



20171031-2301_404460667
こにが来た!



20171031-2303_404461413
普段プンプンとは絡まないので珍しいツーショット


マシュマロ宅は前回のハロウィン前夜祭で写真をアップしているので、そちらもぜひ♪




20171031-2328_404472371




20171031-2320_404468983
こちらの集合写真もハロウィンの気球みたいなのが浮いていたり雰囲気スゴくいい!




20171031-2320_404469210
スゴく楽しい思い出になりました♪










最近プレイベの記事しか書いてない!!


人気ブログランキングへ