20170921-0009_397621296
白いドレアで迷宮に!

みんなかわい~~




20171005-2125_399853259
ログインボーナスでもらえる羽根ドルボ。

色も変えられるし課金じゃないのにクオリティ高いよね!

ちょうど新規が入っている重要なこの時期に囲い込みを強化してそうです。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20171010-2210_400739147
10の日はチムメンと福の神消化!


新人も増えて夜は4ページ分人がいるので誘いやすくなって嬉しい~




20171010-2240_400749007
スライダークもチムメンと!倒せて良かった~



20171008-2337_400405740
チムハに行くと新人のごまっスがブランコで黄昏れてた、笑



20171008-2337_400405556

835801945500ブランコ逆だったww




うんうん、向きが黄昏れ方面ww




20171010-2315_400761141
コロシアムに行く途中に出会ったプクちゃん。スイカかわゆす~



20171011-0030_400783285
メギで会ったこのコ・・どういうことだってばよ!

一瞬目を疑いました。どうなってんだコレ!!

うらやまけしからん!!




20171008-0048_400223020
フレさんに常闇誘われていったらハーレム状態!

こんなんならいつでも誘ってくれ

この日はレグ3。パラ占い魔法僧侶という構成。

初めての構成でしたが、結果は赤でタイムアップ!

レグ久々にやりましたがやっぱり楽しい!



20171003-0050_399526112 (1)
スライムナイト帽子ゲット~!

何度も書いてますが、ニッグは最初発売日の次の日組でしたが、2週間でやめてWiiごと売りました。Ver2.3前にカムバックしたので、Wiiのレジストレーションコードがあったんです。

そしてPCとWiiUでやっていて、この前のWii→スイッチキャンペーンは申し込んであったので、労せず手に入れたというワケです(まあ倉庫にずっと眠るでしょうけどもw



20171002-0157_399397931
最近チムメンとよく遊んでます。やっぱりグループ内って誘いやすいですよね。フレチャって結構誘いにくくて苦手です。

ニッグは自ルームと募集がないルームの二つのみなので、主にチームしか誘えるグループがないんですよね~



20171001-0254_399209851
学園やってたらおじフレが待ち伏せしてた!



20171001-0254_399209909
満足して帰っていきました。ヒマカヨ!!



20170928-2248_398841744
メイクでプクになるのにハマってます。


20170928-2141_398824789
あ!

フレさんに見つかった!



20170927-2327_398713323
最近サブを入れたいって言われることが多いです。




20170928-0009_398724099
踏まれる~ぅぅ




20170927-2320_398711446
しかしプクは・・


20170927-2322_398711934
エルフ用のドレアが決まらないなあ



20170927-2309_398708179
チムハに不審者がいました


・・チムメンだけれども!


そのチョウチンブルマーなんだよ!若い人は知らんぞ!!(私も実物は見たことない






20170921-2114_397709794
メギでドレアしてるとお地蔵様が! めっちゃ割られてる



20170915-2226_396818032
エル男集会は同じ種族で集まるのが楽しい!




20170907-2141_395682811
ゾーマイベントは1回しか行ってない!

1回で報酬がすべて取れるという竜王のときと比べて極端な緩和ですが、逆に後になるほど一緒に行ってもらうのが申し訳なくなって辛かった・・!

まだもう一人サブも行きたいんだよなぁ



20170904-2331_395278610
シエルさんと初めて出会ったサマーデートドレア集会。

このあとプクコレで共演してちょいちょい遊ぶことになるとは夢にも思いませんでした。縁ってどこに転がってるか分からないですね~!




20171007-2216_400181490
コロシアムで偶然フレさんとマッチング!

自分と名前が似ていてよく町で会うからという理由でフレになった方。



20171007-0035_400038885




4141412
僧侶でようやくSランクに シ..シンドイ

S+になれば黄金の花びらなんと10枚!

で、でももういいかな・・ゲッソリ









人気ブログランキングへ