785
第1話 / 第2話 / 第3話 / 予告編1 / 予告編2


音が聴ける方はこの音楽を聴きながらお読みください。


no-img2
プンプン

なんか変な感じがするとこだなっ

no-img2
みるく

なんなのこの違和感。。まるで異空間にいるみたい





 3RYQolHu

no-img2
みるく

!? あなたは・・?

20171009-0243_400440715

no-img2
????

ここは神の力さえも及ばない聖域。

でももう間もなくここも飲み込まれてしまうでしょう

私は・・最後のレジスタンス(抵抗勢力)と言えば良いでしょうか

no-img2
みるく

(長寿の種族と言われる伝説のエルフそのもの・・)

その姿は人間じゃないわね?

no-img2
????

ええ・・神に抵抗するために自分を改造して生き長らえてきました

no-img2
みるく

!!!!??

遺伝子操作・霊子組換・・

no-img2
????

この世界がこうなってしまったのは私たち人間の責任です

私とて神と同じムジナ

あなたたちでは想像できないような悪いこともたくさんしてきました

no-img2
みるく

・・その身体だって、寿命を延ばすためにどれだけの生物の対価を払ってきたのか、あたしにも分かるわ

no-img2
????

・・・・・・

20171009-0228_400439221

no-img2
????

すべては神に抵抗するため。でも結果的にはこの最悪な未来に辿り着いてしまいました

あなたたちはこうならないように、科学が悪い方向にいかないように光を信じて進んでください・・

no-img2
プンプン

・・・・・・

no-img2
みるく

・・・・・・

no-img2
????

私の最後の力であなた方をパラレルワールドではない本当の自分達の世界に送り届けましょう

あなたたちの世界は・・どうか良い方向に・・

20170914-2155_396698151


46645

space
no-img2
????

さようなら・・希望の子らよ

(・・ご先祖様

20171002-2210_399485146

no-img2
プンプン

おおおおおっ

no-img2
みるく

現代にもどれた~~~!!!!

よかったぁ・・

20171002-2211_399485219

no-img2
プンプン

家に帰ってこれてよかったなっ

no-img2
みるく

うんうん!

no-img2
プンプン

今日はひとまず休もう

no-img2
みるく

うん、おやすみ プンプン

547254





20171002-2214_399486394

no-img2
プンプン

科学か・・

no-img2
みるく

う~んう~ん どう考えても同じ未来にしかならない気がする

だってこの先も科学が発展する限り神の禁忌を犯し続けていくわ!

no-img2
プンプン

そうだなっ でもオレたちは未来を知ったんだ

それがあの世界と大きな違いだっ

no-img2
みるく

プンプン・・

no-img2
プンプン

オレは難しいことはよくわかんないけど、きっとこっちの世界の未来が変わってもあの世界は救われないんだよな

no-img2
みるく

・・うん

no-img2
プンプン

ならせめてオレたちの世界だけでも人間も植物も動物たちも救わないとなっ

さあ、この世界でやることはたくさんあるぞっ

オレたちの冒険はこれからだっ

no-img2
みるく

うんっ

ありがとう、プンプンのその単純さにいつも救われている気がするわ

space
no-img2
プンプン

・・ん? なんかオレのことバカにしてないか?

no-img2
みるく

ううん!そんなことないよ!

no-img2
プンプン

?? お、おう

20171002-2215_399486490

no-img2
みるく

そうだ 世界は選択で決まるんだ 運命なんかで決められてたまるか!

4141










20171002-2215_399486490




あとがき
例えば蟻は人間の存在を正確には認識していません。人間が気まぐれにそこに水を流したら、人間がやったとは思わず、洪水がきたと思うでしょう。

あまりにも巨大すぎる存在は認識できないのです。認識できない程大きな存在はその生命にとって神と同義です。私たちが住んでいるこの世界も例外ではないかもしれません。

そんなことを物語にしてみました。最後までお付き合いありがとうございました!

そして、この撮影にたくさん協力してくれたみるくさん。あなたのそのドレアに出会わなければこの物語は生まれませんでした。本当にありがとう!!





1101





1002





1006





464464





456456454





7978979






1004





d449f771











最後までお読み頂きありがとうございました♪


人気ブログランキングへ