20171006-0036_399902769 (1)
念願のモーグリ帽子手に入れたぞっ
ドレアどうするか楽しみだなっ


20171006-0012_399897883
みんなでモーグリ帽子とるために迷宮いったんだけど・・


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20171006-0040_399903215




20171006-0041_399903709
・・え?

間違えてサボテンマスクと交換しちゃったんだって!




20171006-0043_399903868
そんな間違いするかな~w ドジっこ!



20171003-0258_399538463
ドラクエ11の人気ナンバー1キャラクター!ハンフリーがいたぞっ

サイン欲しいぞ・・ドキドキ




20170925-2248_398416441
プク子でこの線目ははじめてみたぞっ

しかも女の線目はちゃんとまつ毛がある!これはしらなかったぞっ




20171002-2331_399507986
チムメンのドワ男の初イカ討伐に行ってきたぞっ



20171002-2354_399514244
そのあとのダークキングも楽勝すぎてあくびが出たぞっ



20171003-0001_399516089
ドワ男をついばむプンプン


20171003-0005_399517029
・・ん? その頭、どうなってんだ!



20171003-0002_399516308
鈴がぁぁあああ めりこんどるぅぅぅぅぅうう



20170929-0107_398872707
チムハはみんなの憩いの場

たくさん集まってくるぞっ



20170930-0118_399011759
チムメン募集も無事終わり10人ぐらい新しく入ったぞっ



20170925-2336_398430744
踊る宝石のこの表情!



20170929-0054_398870739
応募しにきてたドワ男くん


なんとこのブログを見てドラクエ10を始めてみようって思ったんだって!

それはとてもうれしい!そしてそんな人がうちの面談を受けにくるのも縁だぞっ





20171001-2230_399353598
フレがプンプン含めて3人しかいないとのこと。ほんまもんの新規だ!

それをチムチャで言ったらみんな一斉にきてフレンド登録してくれたぞっ



20171001-2300_399362742
そしてイケメンのエル男が面談受けにきたってチームで噂に

女子たちが一目見ようと押し寄せてきたぞっ(ニッグ人気ないのに・・



58768756




20171001-2307_399365036
チームリーダーの経験もあって受け答えはビックリするぐらいしっかりしてたぞっ

会社の面接だったら普通に受かるレベル!



こうしてしっかり者からキャラを1から作り直して始めた人、始めて2週間の新人など個性的で楽しく遊びたい仲間たちがいっぱい増えたぞっ


てことでチムメン募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとう!!




20170925-0323_398317028 (1)
プンプンの冒険はまだまだつづくぞっ








0012
2001


2002


2003
コンシェルは動く方向を向いてくるのでジャンプすると目で追ってきます、笑

写真だと向いてくれないのでキャプチャー限定です。








いつも応援クリックありがとうだぞっ


人気ブログランキングへ