501
ドレア大好き!

ドレア勢に嬉しいお知らせがきてました


前に言われてた顔アクセ二つ装備が正式発表!

そして人間大と小の変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 
601
メガネに豚鼻!
ほっぺシール+メガネ!
メガネ+ヒゲ!

など二つを同時に付けられるように(アクセ効果は一つのみ)

これでドレアの幅が広がりますね!

どうせなら一気に3つにして欲しかったなぁw





603
くちべにが付けられるように!

これはまったく想定外。

こんな需要あったとは・・(口紅欲しいというのはフレから聞いたことありませんでした




これはこれで嬉しいけど、Wii問題で表現できなかった装備の染色を細かく何ヵ所もできるようにとか、変えられない色の部分も変えられるようにして欲しいんですよね。

あと他のMMOより顔に個性が出しやすいと安西センセーは言ってましたが、それはどうだろうって思いました。

身長も3段階しかないし、バーで自由に身長が変えられたらって思います。

それに前検証して分かったのですが、身長だけじゃなくて体格も顔も同時に大きくなるんですよね。

身長バー体重バーを作って、チビでデブキャラとか、ノッポでデブキャラとか自由に作れたらいいのになって思います。

胸の大きさもその種族に応じてある程度変えられたりとか目のパーツの大きさや位置を変えられたりとか、そう言うのができて他MMOより個性が出しやすいと言えると思います。

段階もあると思うので、ゆくゆくそれも考えていてくれたら嬉しいですね~!











お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ