20171003-0040_399524472
no-img2
ニッグ

ふっふっふっふっ

no-img2
プンプン

なんだ?いつものキモさに拍車がかかってるなっ

そんなんだからモテないし相方の一人もできないんだぞっ

no-img2
ニッグ

(ク.. 相変わらず口の減らないヤツだ)
これを見よ!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20171003-0041_399524643
no-img2
ニッグ

ジャジャーーン!

no-img2
プンプン

そ、それは!?

4機種のレジストレーションコード持っていないともらえないというあの伝説の帽子!!

no-img2
プンプン

そしてなぜかプレステ4と3DSは蚊帳の外になってしまい、見えない力が働いているとしか思えないあの伝説の!!

no-img2
ニッグ

なんか言葉の節節と説明口調が気になるが・・まあいい。

20171003-0041_399524606

no-img2
ニッグ

あっはっはっは!

最近はプンプンのサブですよね?とメギで言われ、なぜかサブ扱いされているが、これこそメインの証!メインだからこそもらえる究極のアイテムなのだ!

no-img2
プンプン

・・なんか言葉に怨念がこもってるな。。

20171003-0043_399525073

no-img2
プンプン

フン、そんなものに頼って上から目線とは小さき男だなっ

これだからサニー(青二才)は

20171003-0043_399525089

no-img2
ニッグ

な! なんだそのドレアは!??

20171003-0044_399525250 (1)

no-img2
プンプン

これぞスライムナイトのドレアだぞっ

目先の報酬に釣られて手を出したものの、どうせその帽子・・倉庫に眠らせておくだけだろっ?

no-img2
ニッグ

う・・(図星

no-img2
プンプン

これだからカモは困るぞっ ま、運営的にはいいお客さんだけどなっ

20171003-0051_399526162

no-img2
ニッグ

ウググ(なにもいえねえ!





20171003-0050_399526112

no-img2
ニッグ

ご利用は計画的に☆

no-img2
プンプン

羽根ドルボを何個も買ったらあとで後悔するかもだぞっ☆







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ