20171001-1545_399282581
本日の朝6時から土地回収が 行われると発表があり、フレも待機していた人がいましたが、実際は朝6時時点ではほとんど回収されていないようでした。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


◆変更後の土地回収・開放の開始予定日
2017年10月1日より順次開始予定。

土地が回収・開放される可能性のあるキャラクター(2017/9/15 表現を見直しました) 2017年10月1日以降、「その時点からさかのぼり1年以上ゲームにログインしていない」を満たしたアカウントのすべてのキャラクターが、順次対象になっていきます。

例:開始初日(2017年10月1日)には、2016年10月1日以降一度もログインしていないアカウントが対象になります。

※土地の回収・開放は一斉ではなく、順次行われる予定です。1年経過後随時対応を開始しますので、条件を満たした特定の土地について自動的に即時回収が行われるものではありません。


お知らせ詳細を見返してみるとこのように書いてありました。

プログラム的にも結構時間がかかるものなのかな・・?

ちなみに私の知人でも1年どころか2年以上確実にログインしていない人がいます。

お招きを持っていたので、見に行ってきました。

20171001-1537_399281323
あ、まだ家がある。。



ではもう1人の方


20171001-1536_399281099
あった・・



54254
この知人は初めてから数ヶ月ですぐに飽きてやめてしまった人です。

ゲーム大好きなので、他ゲームを今でもやっていることでしょう。

知人なので分かりますが、間違いなく土地回収のために戻ってきていません(それすら知らないでしょう)




ということでやはりアナウンス通り、順次少しずつって感じみたいですね。

なので張ることもできないし、ご近所さんでずっとインしていないところを狙う以外はちょっと現実的じゃないかもしれません。


以上、調査と考察でした~





698789789
20170924-0122_398103158
いやいや、その鈴の付け方おかしくね?



20170924-0123_398103205


20170924-0123_398103254
ハァハァ(あえて回復しないドSな賢者プンプン







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ