8f04ec48
さくら吹雪の サライの空は~

第2期チムメン募集は10/2(月)いっぱいで締め切ります~!


期待していたドラクエ10始めたばかりの方も何人か来てくれました。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170930-0144_399015840
今回はプクがダントツで多かったのが不思議です。

このブログがガチではなく、楽しいことをしてる雰囲気らしく、楽しそうと言う感じで応募してくれる人が多かったです。それは嬉しいことと同時に、入ってガッカリにならないようにちょっと身が引き締まりました。

自分で言うのもなんですが、素晴らしいメンツが集まってると思っています。一人一人アイコンを見ていっても全員の良いところが言えます。


ちゃんと面談をして合いそうかどうかもチェックしています。合わないと思う人はお互い良くないので、断ることもあります。



IMG_2406
深夜4時に何してるんだか・・w






うちのチームが肌に合いそうだなと思う方はご応募お待ちしてま~す
チームメンバー募集記事はこちら


10/2(月)で〆ます!







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ