20170820-2326_393548614
8月の話ですが、8月のお誕生日会はサプライズでした!


20170820-2222_393535333
飛ぼうとしたら隣ゴーレムがガクブル





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170820-2247_393540660
主役の真ん中2人を呼び出し、Sジェネに!



20170820-2309_393545440
そしてなんかゴーレムを仲間にしたいとかなんとかで砂漠に。

裸なのはイブキチの趣味(おい

イチコがパンツにならずに穿いてるのが乙女の恥じらい



20170820-2311_393545782
そしてゴーレムの場所まで徒歩!



20170820-2311_393545903




20170820-2312_393546121
・・徒歩の意味あるの?ww



20170820-2313_393546269
ようやくゴーレムの場所に着いた。


ゴーレムは普段はなんかこんな感じで崩れています。


そして戦闘に入ると・・





20170820-2313_393546305
え!!!!!


大量のゴーレムが!????





20170820-2314_393546344
どれが本物のゴーレムか分からんwwww



20170820-2315_393546532





20170820-2315_393546596
驚く主役のふたり(イチコとまどいすぎw




20170820-2315_393546584
てかいつのまにかパンツになってる!!(乙女の恥じらいどこいった



20170820-2325_393548672
後ろのゴーレムの視線が完全にエロ目線

それにしても誕生日の主役なのに、主催特権を使って脱がすとはイブキチはイエロカード!




20170820-2327_393549062
プクとドワのゴーレムひどいなwww




20170820-2318_393547167
ペットなのか着ぐるみなのか本物なのか分からないカオス状態!



20170820-2317_393547098




20170820-2317_393546964
あ、倒されて目に光がないゴーレムが!あれが本物だww



20170820-2332_393549968
と言うワケでサプライズバースデー 大成功!



20170820-2334_393550563
チムユニは早くも新撰組にぃ!

あ、ペットのゴーレム一匹いたww



20170820-2337_393551150
みんなドレアが個性的でおしゃれ!



20170820-2336_393550806




20170820-2341_393552266
最後はチムハでパチリ。


これだけ大人数なのにみんな仲いいのがうちのチームの一番いいところ!





そんなうちのチームのブログでのチムメン募集もそろそろ締め切りにしようかと思っています。

5254

うちはこんな感じでガチではなく、楽しいことがしたい!チームのイベントとかに参加したい!って言う人が集まっています。

実際加入した新人さんはみんなチムイベにも興味がある人ばかり。

Ver4に向けて協調性があって楽しいことをしたい人はぜひご応募お待ちしてまーす。








人気ブログランキングへ