20170926-2222_398551007
フレさんがTwitterでつぶやいてるのを当日知って急きょ参加したぷち苺集会。



20170926-2208_398547340
降り立つとそこはもうストロベリー一色!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





20170926-2211_398548023
プンプンはたまたま書籍特典のドットTシャツを持っていたので、これを使ってコーディネート。

色をレッドとブラッドで迷いましたが、いちごのあまおうをイメージするとブラッドだろう!と思い切ってブラッドに。でも1本3万G×40本は気絶しそうになりました タカイ

腕はもこもこのスターリーリストに!



20170926-2209_398547743
誰かのサポのエルおくんはいちごの傘で自主規制しときました!



20170926-2216_398549189
いちごギュウギュウww



20170926-2217_398549793
後ろから撮っても赤一色♪





20170926-2226_398552159
マシュくんとツーショット!



20170926-2227_398552482
こういうかわいい系のドレア集会だからか、圧倒的エル子率!



20170926-2228_398552724
エルおくんのドレアもステキでした!




20170926-2232_398554059
フィールドなので羽根ドルボのエル子さんもたくさんいました。



20170926-2236_398554929
クローバードルボもいいですね~!



20170926-2239_398555543




20170926-2240_398556135
ふかふかの雲ドルボ~~



20170926-2239_398555820
この羽根は透けてるので、うまく使えば回想シーンみたいな写真が撮れそうですね!



20170926-2243_398556924
もじもじ



20170926-2246_398557903
そして最後は輪になって


20170926-2249_398558316
さよならルーラ!

最近のイベントはこういう終わり方が多いですね。

イベントって終わった後も楽しくてついつい居座っちゃうんですが、これならみんなサクっと終われて、他のこともできたりします。これはなかなかいいアイディアですね!


当日イベント1時間前にドレアつくって参加しましたが、楽しかったです♪

これっきりのいちごドレアと思ってたけど、しばらく使ってみようかな!








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ