タイトル
第1話 / 第2話 / 最終話 / 予告編1 / 予告編2

 
no-img2
みるく

ドラゴンなんてモノまでいるなんて!この世界はいったい!

no-img2
プンプン

こんなのに人間が! どう立ち向かえばいいんだ!






LEwzlHxJ



 MNBbC4R7



zYKr3CEi

no-img2
プンプン

ドラゴンを一撃で!

20171002-2221_399488172


no-img2
????

すべての事象には相克ってものがある。

光があれば闇があるみたいなね

ドラゴンはこのドラゴンキラーでのみ退けることができるんだ

no-img2
プンプン

君は誰だい?

20171002-2223_399488655


no-img2
ロロ

ボクはこの世界に調査のために飛んできた

・・・君たちはボクの世界よりも古代の人たちだね

no-img2
プンプン

なんでそんなことが分かるんだ?

20171002-2225_399488963


no-img2
ロロ

その目に付けている装置、タイムリープに必要なものなんだろう?

ボクたちはそんなモノ付けなくても飛ぶことができる

・・それは旧時代の産物だ

あそこの塔には行ったかい?

no-img2
みるく

ええ、高度な文明なのに誰もいなかったわ



20170911-2156_396337436

no-img2
みるく

そうだ、あの碑文・・

あの碑文に書かれてた! 新しい創造主がどうたらって・・

no-img2
ロロ

・・・・・・・・・

no-img2
みるく

この世界は・・この世界はなんて哀しい世界なの。。

5427
no-img2
ロロ

君はもう気づいているみたいだね

・・そうこの世界はあるとき何者かに作り替えられた世界なんだ

言ってみればこの世界はもうすでに終わったんだよ

20171002-2233_399491192


no-img2
ロロ

ボクたちが知っている生き物が1匹もいないだろ?

ライオンも象も・・犬や猫だっていない。海もそう。ボクたちが知っている魚の種類は一匹だって存在しない

no-img2
みるく

(空想の怪物ばかりだったのは・・)そこまで力を持ってしまったというの? 人間の文明が

no-img2
プンプン

オレたちの未来がもう終わっていたなんて。。

no-img2
ロロ

ただね、希望もある。

未来にタイムリープした時点でその世界はパラレルワールドになってしまうんだ。

だからタイムリープは重犯罪なんだよ。ボクらの世界では1年以上かけて渡航許可証を取得してようやく飛べるんだ。・・監視付きでね

つまりこの世界は自分達の住んでる世界の延長線上とは限らないってことさ。

no-img2
ロロ

遺伝子操作 反重力装置 人工生命体 そして時間跳躍

そう、人間は取り憑かれていたんだよ 


飽くなき欲望!

その最先端である科学に!!



いまこの世界にいる神は傲慢な人間によって成り代わったんだ。。

no-img2
みるく

え、それって・・

no-img2
ロロ

そう、この世界の神は人間なんだよ

ce


no-img2
みるく

・・人間が・・神様?

no-img2
ロロ

あれを見てみな

20171004-0211_399665156


no-img2
ロロ

この世界を生きている唯一の知的生命体だ

no-img2
みるく

まるで石器時代に戻ったみたい。。

no-img2
ロロ

この世界の神が何を考えているのか分からないけど、 自分たちの望む世界になるまで何度も文明を破壊しやり直しているとしたら・・?

no-img2
みるく

そ、そんなこと!? 

あたしたち生き物はおもちゃじゃない!!

no-img2
ロロ

・・この改変されてしまった世界を救うことはもうボクたちでもできない

君たちの世界がそうならないことを祈ってる

・・いやもう誰かの手によって動かされてる世界なのかもしれないけどね

no-img2
みるく

(そうか、あの古めかしいのに見たことがない建物は世界を最初からやり直してできたモノだったんだ

5427
no-img2
ロロ

最後に神以外でここの事情を知っている唯一の人間に会っていくといい。場所は・・

20171002-2232_399490966



20171002-2236_399492271



20171002-2233_399491192

no-img2
ロロ

(君たちやボクのこの姿だって、実はモルモット(動物実験体)として生まれた生命体なんだよ。。)

(君たちは自分たちのことを『人間』って呼んでるけど、本当の人間はこんな獣のような姿じゃなかったんだ)

754836

no-img2
ロロ

(残虐なことをしても心が痛まないように姿形を変えさせられた哀しい種族なんだ)

(でもさすがにそれはボクの口からは言えないや)




545
第1話 / 第2話 / 最終話 / 予告編1 / 予告編2





面白かったら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ