20170917-2200_397163264
ぷっちゅぽんさん主催のプク色鉛筆集会に参加してきました!

この帽子を被ってカラフルな色鉛筆になろうというステキな会でした!






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 会場のオルフェアにルーラで飛んできたらすでに開始前からキレイに並んでた!




20170917-2156_397162111
早速便乗するプンプン



20170917-2157_397162237
後ろから見ると紛れもなく色鉛筆♪



20170917-2206_397164930
時間になったので、みんなで坂まで歩いて移動!



20170917-2210_397165965
女の子が前2列、男の子が後1列。圧倒的にぷく子ちゃんが多い!



20170917-2212_397166370
みんなでまわるしぐさ!



20170917-2212_397166426
プクのしぐさは男女対になっているものが多く、まわるしぐさも向きが違います!

まるでクレヨンの箱を開けたときのような高揚感!



20170917-2213_397166773
みぃつけた!



20170917-2213_397166975


20170917-2213_397166995
こんなカラフルなチョコがスーパーに売ってたら絶対買っちゃうのになぁ

パラソルチョコを思い出しました!




バレンタインチョコ_パラソルチョコ
これ!



20170917-2217_397167937



20170917-2218_397168120




20170917-2221_397168794
かわいい写真がいっぱい撮れてご満悦♪

しかも以前よりも解像度も高くなって、落とした写真も2倍以上に大きい画像になりましたよね!

高解像度の写真も保存できて大満足!




20170917-2248_397177132
そして最後はさよならルーラ!

メガルーラのエルトナの6ヵ所のどれかに飛んでぷっちゅぽんさんの4人にうち誰かに会えたら超大吉・大吉・大凶というおみくじ的なルーラ。

なるほど、これおもしろい!

楽しく解散できちゃうのも◎


20170917-2200_397163264
どこに飛ぼうかな~!

ぷっちゅぽんさんは4人組なので、2ヵ所はハズレということ。

誰かには絶対会いたい~!


そして飛んだ先は・・


ツスクル!!




20170917-2249_397177523
!!!!!!!!!!!!!!!!




20170917-2249_397177490
チュリちゃんがいた~~!!!

しかもなんとツスクルに飛んだのはあれだけの参加者がいて、二人だけ!!

しかもプンプンとチュリちゃんはぷっちゅぽんの中で唯一のフレさん!!

まさに二人がシンクロした瞬間でした。やったぁぁあ!!




20170917-2255_397178975
ちなみに他のところも見に行ってみたら、木かげの集落はたくさんいました!




20170917-2220_397168763
プク色鉛筆集会、いっぱい満喫してきました。

普段のストレスが全部無くなるぐらい楽しかったぁ~

ぷっちゅぽんさん、ありがとうございました♪









かわいいプクちゃんに癒やされたら、応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ