20170918-2303_397365889
チームで隠れスライム対抗戦をしてきました!



20170918-2218_397354662
チムイベのときはチムハにワイワイ人が集まる感じが好きです!

頑張ってダーマ神殿の家を手に入れてよかったなあ





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...
 




20170918-2302_397365582




20170918-2302_397365628
みつけた!しぐさは斜めから撮影するのが好きです。

手がクリームパンじゃなくなったことだし、指を使ったしぐさはこのでかいハンドじゃなくて、普通の指にしてほしいな!

ジャンケンやピースもなんか手がでかくて記念撮影には使いづらいんですよね~



20170918-2316_397369375
主催は右の魚男のイブキチ! ぱっと立案してイベントしちゃう行動力に助かってます。ありがとう!


左4人が今回入った新人さんたち。圧倒的なプク率!!(ミニオンがいるww

このうち二人が、キャラを新しく作り直してはじめたとか。それぞれ理由は違うけど、サブを育てるじゃなくて、以前のキャラはもう使わずに作り直して遊ぶという発想が斬新。

一人は2週間ちょいで炎の領界まで行っちゃうんだから、はやい!



と言うことでまだまだチムメンを募集しております~!

5254
募集要項を読んで自分に合うかもと思ったらぜひご応募くださーい



20170918-2319_397370268
楽しい雰囲気をみんなで作っていきましょ~♪



20170724-0011_390152432








0012
20170703-0141_387151127
「がさがさする~ぅ」

「もふもふだっつーの!!」










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ