20170915-2214_396815248
ぷっちゅぽんさん主催の第1回イス取りゲームに行ってきました!


ルールはカンタン!

歩き回っていて、部屋が暗くなったら着席!

20170915-2201_396812376
しぐさで座っている人はアウトです、笑





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...
 



 そしてイス座れなかったら・・



20170915-2126_396805850
ナスの呪いにかかってしまう!!




20170915-2126_396805516
そしてゲームは続行

どんどんイスの数が少なくなっていきます。


20170915-2130_396806230
逆にナスはどんどん・・


20170915-2140_396808218
増えていくw

右のエル子さんの目がめっちゃ澄んでるww



20170915-2208_396813560
最後の方になると、真っ暗になったかと思いきやちょい暗だったり(これで座ったらお手つき)、ライトにイスが囲まれていてすぐに座れなかったり、ギミックが凝ってました!



20170915-2212_396814704
そしてラストの対決はなんとライトの中のさらにナスの中にイス!!

座るのに時間がかかっていましたが、ここで優勝者が決定!!



20170915-2154_396810911
みんなで記念撮影!1回目の優勝者以外は全員ナスという屈辱ww



20170915-2216_396815802
なんと優勝者の副賞はぷっちゅぽんさんの誰かとデートできる券! ハァハァ

うらやましす

演出もとても凝っていて面白かったです!

第2回もあるそうなので、また行きたいです(*´∀`*)


20170915-2202_396812497
内装もかわいかった~!






0012
20170916-2343_397002281
本日22時からはぷっちゅぽんさん主催の

クラウンハットをカラフルに染めて色鉛筆に見立てるってナイスアイディア!

たまたま7人のこびとドレアを持っていてラッキー♪

昨日のプクリポパレードの模様も近日執筆予定です!






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ