2話タイトル

第1話 / 第3話 / 最終話 / 予告編1 / 予告編2







20170914-2216_396702661


no-img2
プンプン

あの青い生き物はなんだろう?

no-img2
みるく

まるでゼリーみたい。海の中でもないのになんであんな状態が保てるのかしら

poipoi

no-img2
プンプン

まずはこの世界をよく知らなくちゃなっ

20170914-2218_396703019

no-img2
プンプン

ゴーゴー!!

20170915-0131_396739818

no-img2
プンプン

なんだあいつ!半魚人みたいだぞっ

no-img2
みるく

わっすごーい!実在してたのね

20170915-0133_396739928

no-img2
プンプン

お・・おい!あんなでかい生物みたことないぞっ

20170915-0133_396739602

no-img2
プンプン

・・・・って気づかれたぞっ

20170915-0134_396739983

no-img2
プンプン

うわうわ~~っ

no-img2
みるく

一つ目の巨人!? ギリシャ神話のサイクロプスじゃない!なんであんなのが生きて動いてるワケ~!?

20170914-2223_396704432

no-img2
プンプン

な、なんだアイツ!? 変なヤツだなぁ

5427
no-img2
みるく

木に擬態してエモノを捕まえるタイプみたいね。にしてもバレバレ・・

でもこれって恐竜よねぇ・・なんでこんなのまでいるのかしら

20170914-2147_396696715

no-img2
プンプン

急に火の世界に入ったぞっ

20170914-2147_396696723

no-img2
みるく

なになに!?めっちゃ揺れてる~!!!!

no-img2
プンプン

あばばばばばっ

20170915-0202_396742450

no-img2
プンプン

あちちちっ ・・?なんだこの扉みたいなのは。えいっ

20170914-2151_396697582

no-img2
プンプン

へ?  ・・へっくしょん!

no-img2
みるく

今度は急に寒くなったぁ!

20170914-2211_396701697

no-img2
プンプン

マフラー持ってきてよかったぞっ

20170914-2214_396702023

no-img2
プンプン

今度は急に夜になったぞっ

no-img2
みるく

日食じゃないし、今は昼の15時・・どういうこと!?

20170914-2200_396699295

no-img2
プンプン

ここは風と雷の世界か。まだ比較的過ごしやすい所だなっ

5427
20170914-2201_396699854

no-img2
みるく

・・ねえ、プンプン

no-img2
プンプン

ん?

no-img2
みるく

神様っていると思う?

no-img2
プンプン

ん~ どうだろうなっ オレはもともと無神論者だからなぁ

no-img2
みるく

あたしね、ときどき怖くなるの。
科学ってどこまでが神様の許容範囲なんだろうって

20170914-2201_396699656

no-img2
プンプン

・・時間操作のことか?

no-img2
みるく

それだけじゃなくて。動物は自分が食べる分だけをハントするけど、人間はそうじゃない。どこまで食い尽くしても欲望が無くならない。

no-img2
プンプン

さっきまでお宝お宝言ってたのにらしくないなっ

no-img2
みるく

きっとこの世界って人間たちの欲望の結果、こうなっちゃったんじゃないかって急に怖くなっちゃって・・

no-img2
プンプン

● ● ● ● ● ●

・・ん?なんだこの地鳴りは?

20170912-1651_396431908

no-img2
プンプン

ドドドドドドド・・・・

20170912-1651_396431910

no-img2
プンプン

ドラゴンだぁぁぁぁあああ!!!!





525

第1話 / 第3話 / 最終話 / 予告編1 / 予告編2






続きが気になりましたら、応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ