20170725-0032_390263507
思いつきで掲示板に投稿したこのネタ

はい、もう分かりますよね。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



c9b7310f
この御方です。




20170725-0008_390259860
フレさんにわざわざ服装までセットしていただきました。

貴重な貴重なルーナルさんのプクVer




20170725-0044_390265189
叩くのはもう すみません。。



20170725-0052_390266090
お前はどれだけ私の心を叩いてる!




20170725-0054_390266137
はい、すみません・・





566587
残念ながら不適切ということで掲載されませんでした。


ちなみにハ〇に変えてみましたが、これもダメ


最後はちーがーうーだーろー! ちがうだろ!

に変えてこのハゲーーー!と言う直接的な言葉は無くしました。




それでもダメでした。


このネタ自体がもうダメなんでしょうね。

いい勉強になりました!




001
ちなみにこのネタ、コメントで良いアドバイスを頂いたのですが、
もしこれにパロディウスと書いていたら審査に引っかかっていたかもしれません。

直接的な言葉を入れないことが大事


以前投稿したこれもそう言えばそうですね。

768ab992
でもいま考えたらこれよく引っかからなかったなあ、笑




20170725-0102_390267454

ということでせめてもの供養で記事にいたしました、笑




いい大人が大人に対してハ〇とか言っちゃダメだぞっ








そんな元秘書が出馬するかもしれないと話題に・・
やっぱり頭がどうなのかg ゲフンゲフン


人気ブログランキングへ