20170911-2143_3963348

先日のプクコレイベントでご一緒したみるくさんの冒険者ドレアがとってもツボだったので、プンプンも冒険者ドレアを纏って撮影させてもらいましたー!

ではみるくさんとプンプンの姉弟による物語のはじまりはじまり~





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170911-2143_396333993


no-img2
プンプン

ふぅ~!到着~!!

no-img2
みるく

やった~!タイムリープ成功ね!!

no-img2
プンプン

それにしても未来に行って、現代の世界にはないお宝を持って帰るフューチャートレジャーハンターなんて、我が姉ながらよく考え付いたよなっ

no-img2
みるく

うふふw あたしの天才的な頭脳でタイムマシーンを発明したからこそね!

no-img2
プンプン

はいはい、もうそれ耳タコだぞっ

20170911-2144_396334296


no-img2
プンプン

・・あれ? ここがオレたちの住んでいる世界の未来・・!?もっと発展してるかと思ったら、ずいぶん殺風景だぞっ

no-img2
みるく

う~ん、確かにね。。あ、みて。まだあんなに大きな次元の歪みが! どうやら目標よりも大分ずれて着地したみたい~

no-img2
みるく

あ!あそこに100G落ちてる!!

20170911-2143_396334458


no-img2
プンプン

え!? どこどこ!!


・・ちがうじゃねえかっ そもそもこの時代の通過がゴールドなワケないだろっ

no-img2
みるく

あ、ごめ~ん 勘違い!

20170911-2144_396334319


no-img2
みるく

・・・・あれ? あそこに落ちてるの、うまい棒じゃない?

20170911-2144_396334305


no-img2
プンプン

え!? どこどこ!!


・・ちがうじゃねえかっ そもそもこの時代にうまい棒があるワケないだろっ

no-img2
みるく

あ、ごめ~ん 勘違い!

no-img2
プンプン

まったく・・あいかわらずみるくは天然だなっ
さてとりあえずせっかく未来に来たんだ。色々と探検しないとなっ

20170912-0218_396389015


no-img2
プンプン

それにしても文明が崩壊したみたいな感じだよなぁ

no-img2
みるく

空飛ぶ車とかビュンビュン走ってるイメージだったのにね~

20170912-0219_396388733


no-img2
プンプン

このびるでぃんぐもさびれてる感じがするなぁ。とりあえず入ってみるか

20170911-2201_396338583


no-img2
プンプン

こんな立派な建物なのに人っ子一人いないぞっ

no-img2
みるく

いるのは言葉が通じない見たこともない獣ばかり・・なんなのここ~~

20170911-2204_396339199


no-img2
プンプン

念のために護身用にボウガンを持ってきてよかったぞっ
えへへん♪

no-img2
みるく

・・・古いけど文明はかなり高度みたいね。

20170911-2208_396340327


no-img2
プンプン

なんだ!? 塔を上ってるのに外に出たぞっ

no-img2
みるく

どうやら迷っている内に外周に出たみたいね

20170911-2211_396341061


no-img2
みるく

ここは何も無さそうだから、ここから他の建物を探してみよう

20170911-2211_396341071 (1)


no-img2
みるく

・・? なんだろう、あの三角形の建物。。あんなの見たことない

no-img2
プンプン

よし、そこに行ってみるかっ

20170911-2224_396344262



20170911-2223_396343995


no-img2
プンプン

ふー!やっと着いたぞっ

no-img2
みるく

わいわい!

20170911-2221_396343739


no-img2
プンプン

それにしても不思議な建物だなっ

no-img2
みるく

あたし達の世界にはまだできてないものよね・・?
でもそのわりには古めかしいし、いったいどういうこと?

no-img2
プンプン

う~ん。何か重大な見落としがあるような。。

プンプンたちが来た未来の世界は想像していたものとまるで違っていた。 ずっと感じていたのは自分達の延長線上の世界のはずなのに、まったく異質な空間に入り込んだような感覚。そしてまるで自分達の世界にもあったかのように存在する古めかしい建造物の数々。これらが意味するモノは? みるくとプンプンはこの世界の謎を解くことができるのだろうか?






no-img2
みるく

(・・はっ   もしかしたらこの世界って。)


(いや、まさかそんなこと。 そんなことあるはずない。。)




200




201



202



110






つづきはちょっと先になるかもです!








面白かったら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ