20170904-2211_395261643
最近ちょいちょいイベントに顔出しています。

こちらはサマーコーディネート集会だと思ったら、サマーデートドレア集会!

サマーデートってなんだww

いったいどういう格好をしていけばいいのか、分からずに参戦!!

ティア充爆発しろっ!!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170904-2202_395259518
うちのチムメンふたりも来ていました。

水着だけど胸毛もっさり!!



20170904-2204_395260074




20170904-2223_395264437




20170904-2201_395259477
ふむふむ・・

これがサマーデートドレアか、ナルホドナルホド



20170904-2213_395262102
同じチェッカーフラッグ柄のハットをかぶった三人。
間違いなくティア充です。




20170904-2217_395263090
「TLでブログのリツィート流れてくるのを見てます!」
と斬新なアプローチのエル子さん。

つまりブログは見たことがないと言うことです、笑



20170904-2218_395263121
まさにサマーデートドレア!



20170904-2220_395263674
主催のこりんさん。エルフ3人が同じ羽根つけてた、笑




20170904-2211_395261643
おなじみのナスもいて、ちょっとホッとしました、笑

ニッグのドレアは昨年作った夏ドレア。今年初めて押し入れから出しました。



20170904-2331_395278610
最後に声を掛けてくれた方たち。ベースボールシャツがかわいい!



20170904-2324_395276988
やっぱりプレイベは楽しい!




20170903-2205_395156065
代わってこちらはたれぱんだルーム1周年イベント。

なぜかルムイベ一周年を誰でも参加OKのプレイベに、笑

たれぱんだルームの人は全員正装しています。

たれぱんだルームのメンバーを探すと言う内容。

この手のゲームって難しすぎて萎えることが多いのですが、時間経過で出る大ヒントが場所までバッチリ分かるので、ストレスなくサクサクゲームが進むのがとっても良かった!



83803dff
リリアーヌさんの場所。ここはプンプンの撮影に使った場所だから分かる!!

うん、やっぱリリアーヌさんとはシンクロしてるね!!



20170903-2254_395166261
そして降り立ったはデフェル荒野。

・・あれいない。模様は合ってるのに!!




bb4c380c
大ヒントに出た正解はアラハギーロ。こっちも同じタイルだったのか!!

シンクロ(勘違い

・・・・・・



20170903-2205_395156065
最後までいられなかったけど、こちらも楽しめました!

ありがとう!!




20170828-2335_394482227
そしてサイラスのサプライズ誕生日会ということで、ひめぞぅ宅へ。

なんで裸なん?笑



20170828-2351_394485941
ネプリーグと同じで問題に対して一言ずつ答えていくゲーム。

これほんとに盛り上がるからチムイベなどでぜひやってみて!

ほんと笑えます。

このゲームの模様はこにたソブログで!



20170829-0012_394489853
サイラス誕生日おめでとう!!そのドレアお洒落!!




20170904-2343_395281268
そして来たる9月9日、プクコレにチムメンで結成した竹やり兵団が出演します!



20170904-2330_395278515
9/9 22時からスタートですが、竹やり兵団は16組のうち、最後から2番目なので、時間的にはかなり後ろの方です。ぜひプク達に癒やされに来てください!

第1回プクコレ詳細はこちら





698789789

20170508-0107_380091029



20170508-0107_380090975
押 さ れ る ~ っ









いつも応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ