IMG_1512
次の日がメニュー第3弾だったので、連日行くことに、笑

いまやっている第3弾は個人的に食べやすくて良かったです!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


 



IMG_1503
階段が粋


IMG_1506


IMG_1504
このドット絵タペストリーが個人的に欲しい、笑



IMG_1511




IMG_1513




IMG_1507
この置いてあるスライムたち。ショップで売っているスライムとちょっと違うんです。

色も売っているものより濃くて、こっちの方が重たいです。

二子玉で開催されていた試遊会で、キングスライムの前で撮影できるスペースがあって、そのときスライムを持たされるのですが、それもこの重いタイプでした。

できればこっちのスライムが買いたいんですよね~。なぜこっちは特別製なんだろう。



IMG_1587
からくりエッグのHOP!STEP!JUMP!プレート

朝食みたいww


からくりエッグの中身は・・

IMG_1588
ゆで卵でした。たまごづくし!



IMG_1590
ソルティコの乙女カレー 〜オネエさまと踊った砂浜で〜

マリンパスタがちょっと毒々しい。シーフードカレー。



IMG_1593
魔女の禁書 チョコミルクレープ

クレイモランの氷の魔女が封印された禁書を再現したチョコミルクレープ。店員さんが何やら呪文を唱えながら、白い粉をかけてくれます!

これもおいしかった!!


IMG_1595
セーニャのベホマラーメロンソーダで癒やされ・・



IMG_1502



IMG_1602
楽しいひとときを過ごせました!



期ごとに変わるランチョンマットも1期は逃しましたが、2期3期をゲット

IMG_1614



IMG_1615




IMG_1616



IMG_1617




IMG_1618
A3サイズなので折らずに保管が難しい。。



IMG_1528
そしてスクエニカフェとルイーダの酒場の連動スタンプラリーも開催。

はしごすれば限定コースターがもらえるとのこと。

商売上手めーっ


てことでルイーダの酒場編で最終回です イキスギー









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ