IMG_1464
意外と知られてなさそうですが、お台場EXPOでドラゴンクエストが出店しています。

フジテレビの下のところですね。

久しぶりにお台場に行ったら賑わってました!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




IMG_1453
でっかいスライムタワーがお出迎え!!

夏祭りはゴーレムでしたけど、色々こういった制作物があるのかな?


IMG_1458
星のドラクエの撮影スペース


ドラクエ11の試遊コーナーやスキャンバトラーのコーナー・物販などがありました。



IMG_1461
星ドラを起動してお台場でフリフリすると「お台場のカギ」が手に入ります。

ゲーム内で使うと、スライム麦わら帽をゲットできます!



5665

写真撮影をしてもらうとシールがもらえるのでうかれて撮影してもらっちゃいました。

星ドラの画面を見せるとタオルももらえちゃいました!




IMG_1470



IMG_1471



IMG_1473
あちこち撮影してご満悦♪



IMG_1610
もうグッズはかなり充実してきたので、せっかく来たから本購入でお布施。

こうして名言が生まれたという堀井さんの解説付きの本。

ちょっとした合間に少しずつ読むのに最適!

スライムうちわももらえたし(2個目)お台場EXPOも楽しかったですよ~!

8/31までやっているので、星ドラをやっている人は特に良いかと思います。

公式の詳細はこちら








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ