20170817-2131_393146204
今日は1日経って、昨日よりも初心者さんが溢れかえっていました。



ちょっとログアウトで見に行って、そのままレーンで落ちたら・・

あとワンボタン押してなかったみたいで、落ちているはずが落ちていませんでした。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



そしてプンプンでインしたら、

851562837597なんで非表示でいるの?


IMG_5349 え?


20170817-2347_393171338
!!!???


ニッグの方の画面を見たら、落ちていたはずが落ちてなく、エロ本に囲まれてた!

てかログアウトなのになんで分かったの?

ルーナルさんのストーカーぶりが色々とスゴい!!



20170817-2350_393171713
すると野良でやってきたエル子さんとドワ子さん



20170817-2351_393171797
一緒に見出しちゃったよ!!

レーン村で何してんだww


そう、新人さんを応援するためにきたんじゃないのか!




20170818-0017_393176599
そして一人のウェディに出会った



20170818-0022_393177268
その場で踊ればみんなトモダチ!!


がんばって! とあちこちで応援してきました。



20170818-0153_393186918
ツスクルは相変わらず一番盛り上がってましたね。

エル子人気すぎww


20170818-0026_393177855
昨日の夜一番新人が多かったのはウェディ。

10人ぐらいいましたね。

みんなちゃんとエンジェル帽かぶってるのがわかってる。私は結構後半まで気づかなかったw



20170818-0033_393178536
プクレットは新人が少なかった。
久しぶりにりしゃトラさんとまいたんさんのカップルに会えてプンプンもご満悦。




20170817-1738_393124734
そして・・アグラニ


もうお約束ww









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ