20170810-2227_392369813
10の日の種族イベントのキラクリはビックリした!

内容としてはプレイベに近いけど、キラクリを配置するのはできないからね、笑


なんでも初期で強かったメイジドラキーを再現するためにキラクリを用意したとのこと。

確かにメイジドラキーも赤いけど、これみて「ああ、メイジドラキー強かったなあ」って思う人はほとんどいないでしょう、笑





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


 

20170810-2228_392370612




20170810-2228_392370906
それにしてもシュール過ぎるwww



20170810-2230_392372723



20170810-2231_392372826



20170810-2236_392376215
エルフ2回、プク1回、ドワ1回と計4回も通ってしまいました。

ウェディとオーガも見たかったなあ



20170810-2239_392377366
ずっとサイクロンしているあちゃのんハケーン



20170810-2246_392380251
仲良くなったプクがかわいい

踊っていれば誰でも仲良くなれる。

初期ではそんな感じで最初フレって出来ていったんでしょうね。




20170810-2349_392399756
この日はダーキン1。格好のゼリー狩り!!

常闇のお父さんこと、かっちょさんを誘ってゼリー狩りへ!

なんか見たことあるなあと思ったらドラクエ11の主人公だ!



20170810-2350_392400134
ダーキンなのにイカで登場するはむち



20170810-2350_392400199
b97e5131 (盾も水系だし) カッパだよね?


442989356864インコだよ!!



お約束のやり取りをして満足w



にしてもダーキン1は大苦戦。

2回辛勝してから3回目に赤でなんと全滅!

4回目でようやくゼリー1・・狩るどころか狩られる側にもなりました、笑




20170811-0038_392411422
結構きつかったなあ・・  ん?



20170811-0039_392411671
腕ぐるぐる回してるの何かと思ったら、ドワ子の挑発しぐさだそう。

かわいすぎるww



20170811-0041_392411579
442989356864あ、羽根つけ忘れてた ほら飛んでるでしょ? インコ!



そしてそれを蔑むような目で見つめるルーナルさん・・





それにしても種族イベントはどこにそんなに人がいたの?ってぐらいたくさんいて、りっきーさんが築いてきたドラクエ10はまだこんなにも人で溢れかえっているってことですね!


フレさんと常闇行くのは相変わらず楽しいし、常闇もユーザーの声を反映させたコンテンツでしたからね。批判も多かったけど、こういった神コンテンツも生まれていたのは事実。今後そういったものすら生まれなくなる可能性もあるので、りっきーさんがいなくなるだけの人事に私としては不安いっぱいです(安西ディレクターを批判するものではありません)


私のりっきーロスはまだまだ続きそうです!










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ