20170810-1402_392278216
本日は10の日!5周年記念として面白い試みのイベントがありました。


種族村に集まろう!というもの。

装備枠5枠と1000G持参とのこと。

いったいどういうことだろう?と思ったら、ドラキーから説明が!

①初期村の装備をつけよう

②武器もいまの職業に合わせた初期武器をつけよう

③立ち方をふつうにしよう



この3点をして、降り立ったあの日を再現しようという企画。


IMG_1250




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170810-1332_392269866
最初こんな感じで集まっていたエルフたちも



20170810-1343_392271586
種族服にお着替え!



20170810-1342_392271376
そしてここからドラキーの指示に従って民族大移動w



20170810-1348_392273395
この頃はドルボもなかったので、もちろんドルボ禁止!



20170810-1353_392275450
中継地でみんなでダンス



20170810-1404_392279402
そしてアズランまで走りました!



20170810-1403_392278624




20170810-1407_392280068
最後は最新のドレア服に戻って解散!

運営のイベントなので、プレイヤーイベントと違い人の量がハンパない!!


5年前降り立ったことを思い出して、スゴくなつかしかったです(5年前は降り立って2週間で引退しました、笑


2017年8月10日(木)
13:30、15:00、17:30、21:00、22:00 (全5回)
サーバー21 ~ サーバー26

スケジュールはこのようになっています。

とっても楽しかったので、ぜひ友達やチムメンと一緒に行ってみてください!










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ