20170717-0033_389241228
今年のポポンバースデーも昨年同様、ネタ大会でした。

しかもこのイベント・・めっちゃレベル高いので、ネタ出演者として出るには勇気がいります。



20170716-2157_389200065
はやめに着くとポポン御用達ドレア、のびぽの服装で出迎える二人。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...

 



20170716-2243_389212248
ドレア部門とネタ部門がありましたが、ドレア部門2人に対してネタ部門は10人以上!

トータルでモノスゴいボリュームでした、笑 

※写真はドレア部門出場のヒロさん。


20170716-2252_389215261
サメが上手く顔になってるww



20170716-2301_389218080
マッチ売りの少女・・?


からの

20170716-2302_389218003
出た!マッチ棒ww

このネタ好き。



20170716-2325_389224376
薬のポポンの瓶のドレアとか斬新すぎる!


20170716-2355_389232449
残念なカッパ()


20170717-0007_389235102



20170717-0037_389241760
この二人のコントがほんとにスゴかった!職人レベル。


20170716-2317_389222213
そして今をときめく人気芸人が・・・



この模様はこにたソブログで3回に渡って記事になっているので、興味ある方はこちらからチェッキラ☆(古

PPを祝う① 〜2017 ドレアコンテスト〜

PPを祝う② 〜2017 ドレアコンテスト〜

PPを祝う③ 〜2017 ドレアコンテスト〜




87bc03dd
ポポンそっくりにメイクしたぺかみ。

これは強力なライバルだ!いつでるんだろう・・と最初から最後までソワソワしてたんだけど



エントリーしてないんかーい!!


むしろこれが一番ツボだったわw 出ないで笑わせるとかある意味天才。



20170723-0049_389998249

たけのことナッパのこのときの出し物を再現。



12




1
(・・え? なんでこんなにチムメンがいるの? 聞いてないっ



4



3




2




5






13




15




14



10



8




7




11




CuAwsJ1UsAEWj9l




これ以上放送できません。





20170727-2350_390722534

さらに続きが見たい方は無修正完全ノーカットVerをお買い求めください。





20170728-0008_390727481
ノーカット版ではさらなる刺客が・・・・(てかどんだけチムメン集めてるんだよw


20170728-0017_390729484
そして住宅街でも辱めを受け、さらなる境地へ




f8ywCtKH
定価39,800円2,990円


いまだけっ 好評発売中!








ポポン☆バースデーのお祝いなのに何か大ケガさせてしまって本当にすまないw


人気ブログランキングへ