20170730-0006_391033097
フレのドレアセンスが天才肌です。


IMG_8783 それディスってね?


いやいや、そのキャラメイクを本気でかわいいって思ってるぐらいだから、普通の人にないセンスを持ってると思うよ!


IMG_8783 やっぱディスってるな、ツブス






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170730-0020_391035858
そんなここコナの新作ドレアが完全にアメリカかぶれクソ野郎です。



しかしそれはこの人のインパクトに見事にかき消された・・!!




20170730-0054_391041339

b97e5131 それ河童だよね?


442989356864インコだよ!!!



・・え? 素で間違ったww


442989356864・・インコって言うとみんな え?って言う・・



う、うん。。初見で分からなかった!



20170730-0057_391041892
ダーキン終わって踊ってると


20170730-0100_391042195
なんかきた。

相変わらずドレアが天才肌()




20170730-0117_391045048
でもはむちも負けてなかった()




20170730-0005_391032791



b97e5131 IKKOだっけ?


442989356864インコだよ!!!



ちゃんと答えてくれるはむちがツボww かわいい~













人気ブログランキングへ