IMG_1072
発売3日目となったドラクエ11。もうクリアした人もいるのかな?

私は連日の暑さで体調不良もあり、ゆっくりやっています。






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



私はそのボデーィに一目惚れしてはぐれメタルエディションを予約購入。

Amazonは29日当日配達で良かった!

それまで持っていたモンハン限定DSをメルカリで売り資金を調達。


IMG_1072
届いたときは嬉しかった!


そして開封の儀

IMG_1081
うおぉぉぉ!立体!!!


IMG_1082
このためだけに新たにつくったという金型を使用した特別版。

そういうの聞くとグッときますよね。


IMG_1083
今回はブラック1色のみ。



IMG_1078
こんなとこにもはぐれメタル!



IMG_1076
そしてこの同梱版限定の壁紙がついています!


IMG_1079
なんか地味だな~と思った瞬間、音が鳴り出した!!

ドラクエ1のBGM、広野を行くでした。私が個人的にドラクエで一番好きな曲です。

DS開くとこれが流れるとか最高。



IMG_1077
誰でも入手できる壁紙がこちら。

壁紙自体はこっちがいいな!
こちらはDSを持っていれば期間限定でDSでダウンロードできるので、やっておくと良いかも。


届いたのは良かったんだけど・・

IMG_1084
充電器入ってないんかーーい!!!

勇者になって30分で挫折しました、笑



仕方なくお昼ご飯を食べるついでにゲーム屋に行ってみたら・・


IMG_1087


IMG_1088
めっちゃあるやん!!!!


私が行ったときは同梱版を買っている人はいませんでしたが、普段ヒマそうなゲーム屋もこの日ばかりはドラクエ11を買いに来る人でごった返していましたよ!

ほとんどがDS版を買ってましたね~。やっぱり売上はDS版が上になるのかな?




ドラクエ10の書き置きメモを見ると、

2

4

5

1

d5487dd6
みんな勇者になってた!そら過疎るわ・・笑





10に戻ってきてね!と言っていたチムメンも、

8576
このビッグウェーブに抗えなかったよう、笑





6
え? まちがったの?笑




98989
さあ、冒険の旅に出発だ!




599
やっぱりオフラインのドラクエおもしれぇ!!

たまにはコミュニケーションを一切シャットアウトして黙々とゲームするのも良いもんですね~



今日からは気合い入れて仕事も行ってきます!!(月末は忙しい!!









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ