IMG_0844
夏祭りの当選発表メールが昨日の夜一斉に流れました!!

一番最初に抽選があったスペシャルチケットは外れ(うちのチームでも一人しか当たらなかった)、これが当たらないと入ることすらできない・・



記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





昨日はチームのTwitterDMでもこの話が飛び交い、応募した人はほぼ当たった様子。

でもフレさんは2垢で応募して2つとも外れてました・・(運がない

私はプンプン垢だけで応募。当たるとタカをくくっていただけに、外れてる人もいると聞いてドキドキ。

無事当たりました~~!!


メールは

From:スクウェア・エニックス

件名:ドラゴンクエスト夏祭り2017 当選のお知らせ

日付:2017.7.14 22:18


で来ていました。早い人は18時ぐらいに来ているようです。

当選・落選関わらずメールがきているので、きていない人は迷惑メールボックスを見たり、件名などでメール内検索をしてみてください!

夏祭り行くのはじめてなので、ドキドキです。

フレやチムメンも結構来るみたいなので、会ったらどうしよう!しぐさとかした方がいいのかな(サービス精神旺盛

鏡の前で練習しなきゃっ







あれ、ちょっ 待てよ


IMG_0844


ご本人確認・・

名前がプンプンになってるけどもぉぉぉお!!!

「・・え?あなたがプンプン様・・?」

なんでキャラ名になってるんだろうwwww 入れるのかなこれww












お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ