20160207-0033_307159265
BANされたという噂すら立たない小物系ブロガー、ニッグです(哀

てか2ch見ないんで実際知らないんですけどね(まとめで十分

引っ越しの関係でインができなかったワケですが、その間何していたかと言うと






ほぼ荷ほどきなんですよね(当たり前

もちろん四六時中荷物整理をやっているワケでもありません。

では他に何をしていたかと言うと、




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



洗濯機のコードが届かなくてアマゾンでポチり!

テレビのアンテナコードが届かなくて楽天でポチり!

あとはひたすらなぜか大量にある食器を食器棚にしまう作業(地味!




0002
あとはWiiUで久しぶりにマリオカート8を引っ張り出してプレイしたり(もちろんオフライン



001
録画してあったブラタモリを観たり(ブラタモリ大好きっ



0005
コーヒーアイス買い占めたり・・

コーヒーアイスめちゃめちゃ好きなんだけど、なぜか定番にならずに限定でどこかがたまに出す程度。運良く限定が出たら店の在庫ごと全部買い占めます。だってコーヒーアイス食べたくてもサーティーワンのジャモカコーヒー以外食べる手段が無いんだもーん(サーティーワンは高いし買いに行くのがめんどいっ




あ、それと星ドラにハマってました。

これ意外と楽しいです!

なんかCMやってて「またやってみようかな」と思ってはじめました。


0003
バトルマスター、賢者、海賊は上級職でそれぞれ2つの職業のレベルを50以上にしないと転職できません。昔のナンバリングと同じ仕様ですね!ドラクエ10はオンラインなので、上級職とかは無いですよね。


ほんとはダイの大冒険コラボが欲しかったのですが、それはすでに終了 チーン

鎧の魔剣、真魔剛竜剣、ダイの剣、光魔の杖とか出てくるんですよ!

技もアバンストラッシュ、ギガブレイク、ブラッディスクライド、カラミティウォール、カイザーフェニックス、メドローアなど、ダイの大冒険ファンなら「うぉぉぉおおっ」と叫んでしまう技の数々がズラリ・・


ドラクエ10でもやってくれないかなあ・・。

ちょうどVer4までの狭間のちょっとしたゲーム感覚としてならってことで出してきそうな予感もします!



星ドラはドラクエ10とのキャンペーンのときにはじめたのですが

0004
フレのこにたソが弱すぎる問題!!

サポで雇っても瞬殺されます、笑


今日もこにたソは本人の知らないところで死んでいます、笑





さて、アストルティアの久しぶりのイン。

20170701-0208_386867440
邪神を1~4までクリア! 深夜に8人そろうってすごい。

またちょっとずつゆっくり遊んでいこうと思いまふっ






0012
46447
久々のインなのにチムメンのニッグの扱いが雑ww(哀







人気ブログランキングへ