20170623-2249_385969697
あーたんのハピパが船上で行われると聞いて、行ってきました。

船上パーティーとかあーたんにしては派手でお洒落だなぁ~




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170623-2236_385965665
船の外で案内をしていたけいたろうを始め、スタッフは全員正装。


なんかスゴく豪華な感じ。



20170623-2242_385967373
でも登場した主役がこうなんで、なんか一気に色モノ祭りに見えてきました。



20170623-2231_385963712
あーたん親衛隊かな?




98 みなさん!前にお集まりください!!

とこにたソが言うと


20170623-2245_385968514
さすがのあーたんもあたふたっ



20170623-2247_385968988



20170623-2247_385969217


 20170623-2248_385969181



20170623-2247_385969232
本気で嫌がっているようにしかみえません、笑




20170623-2249_385969697
あーたんがお礼を言うと偶然この状態に、笑



20170623-2249_385969872




20170623-2315_385978907
あたーん はっぴばーすで-!!






0012
20170623-2326_385983653









人気ブログランキングへ