20170618-1523_385359462
今月のチムイベ&誕生日会は釣り大会!

釣りと言えばオレだろうと1人の男がもそもそっと動き出した


762509645005優勝はもらった!!


 


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 762509645005・・・え? 釣りやるのにクエストがあるの??


そう、ナッパは釣り竿などさわったことがない初心者。さっきの威勢は()



釣り竿をバザーで買う。


762509645005竿1200Gとルアー1000Gか。安いな~


と思いながらポチったらチムメンから


竿は店で買えるよ!


762509645005え・・もう買っちゃったよ



しかもクエ受けると竿とルアーもらえるよ


762509645005マジカヨ


762509645005 ・・・ほんとだ。無駄に竿2本、ルアー2個になってしまった。。





まあいい。とりあえず釣ってみる。

アジは釣れるがトビウオはかなり難しい。


そして元気玉も使いなんとかレベル5に上がり


762509645005 マァコンナモンダロウ


疲れてきたのでここで終了(早っ



762509645005サテ、ドレアスルカ



え、釣り用ドレア??


・・どうやらブタ鼻が気に入ってるらしく、ブタ鼻用のドレアが欲しいらしい。


762509645005やっぱオーガの種族服だろう


当然メガルーラストーンなど持っているはずないナッパ。

グレンから馬車に聞いてみても乗せてもくれない。


762509645005・・マジカ



20170618-1614_385366604
グレン東からひたすら走る


20170618-1614_385366613
走る (ずっとこの後ろ姿を見ないといけないなんて・・



762509645005むちゃんこ遠いな



やっとの思いでランガーオ村に到着。



20170618-1718_385374203
オーガの服とブーツをゲット!


762509645005あとあれだ。こん棒が欲しいな


オークと言えばこん棒だよね!


早速調べてみると・・ガートランドの武器屋で売っているそう。


即ガートランドに行き、こん棒をゲット!!


762509645005・・あれ、装備できん。



説明しよう!
ハンマーは最初の基本職では装備できない、上級装備なのだ!




762509645005ドラクエ10に上級職とかないだろ


ね、おかしいよね。


バトマスの職業クエはコロシアムの地下で受けられるので、早速ラッカランへ。


そしてそのクエが

「デッドペッカーを素手で倒せ」


762509645005そんなん楽勝だろ 場所はヴェリか・・ヴェリってどこだ?




そう、ナッパはウェナ諸島自体行ったことがないのだ。

そういえば今回のチムイベはおもちの住宅(ジュレット)

どっちにしても行けるようにしておかないといけない。



ちなみにバシっこで見てもグレーアウト



そうか、電車か!ジュレットなら最初から電車でいけるようだ。


20170618-1717_385374301


20170618-1718_385374203
あっさりジュレットに!

762509645005海キレイだな~



20170618-1724_385375093
よっこらせっと


・・ん?




20170618-1724_385375073
762509645005おおっこれこれ!ビーチチェア

庭具のは乗れないけどここのは乗れるんだよな

ほんとはチムハでこうしたかったのに





20170618-1721_385374572
762509645005ん?このチャンネーが水着売ってるのか。せっかくだから水着着るか




20170618-1721_385374580

完全にセクハラのナッパ。


762509645005つけっぱなだから距離感がつかめなくて


苦し紛れの言い訳。



20170618-1722_385374848
水着着替えたら疲れたな。。どっこいせっと


・・ん? あのキラキラしてんのなんだ?

とりあえず行ってみるか



20170618-1722_385374865
意外と泳げるナッパ


20170618-1722_385374794

762509645005おおっ これはお宝が期待できそうだな!



ちゃらら~ん

ふくびき2枚手に入れました!



762509645005・・こんだけでかい樽に紙切れ2枚て・・



ごもっともです。



・・ってそうじゃないだろう!もうすでに目的を忘れているナッパ。


762509645005あ、そうそう。デッドペッカー探しにいかないとな。




そう、こん棒を装備したいというだけでバトマスの職クエに手を出したナッパ。

20170618-1729_385375402

762509645005昔タコメット狩りってのが流行ったらしいぞ


そうそう、ニッグもいっぱいやったよ!

パラを上げたいときはサポ無し1人で槍を使ってレベル上げ!なつかしいな~




20170618-1743_385377189
そしてヴェリ北の奥地でようやくデッドペッカーに遭遇!

ナッパは盗賊レベル26


ナッパのこうげき!

デッドペッカーに1のダメージを与えた!!



762509645005 え こいつのHPっていくつだっけ?


789


762509645005ツンダ


素手で1しか与えられないってどうすればいいんだろう。。

ということでこん棒すら持つことを許されなかったナッパ。



20170619-2031_385496889
ばっちりカラーリング! こん棒は誰かヘルプミー



762509645005 釣りはまかせとけ!













人気ブログランキングへ