20170611-1113_384517013
ダーマに変えるのって一発でできないのか!

管理人のナッパです。


素材集めがめんどいけど、中も外もダーマにしたったぜぃ

20170611-1120_384517558
さてさていまチムハはどうなっているんだろうか

何かとリアルが忙しく、本日のインは深夜1時半を回っていた。

そっと写真を撮って帰ろうと思っていたら・・




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170618-0129_385299082
なんか人がいっぱいいた!


おかしいな、チムチャを見ると

546456
・・誰もいない。


20170618-0127_385298742
なのにこやつらはいったい・・オイ!鼻をなでるなww



非表示で本日のチムイベのリハをしていたんだそう。

深夜1時半にこれだけのメンツが集まって・・本当にありがたい話だ。



1階も以前見たときは

20170611-1149_384521024
こんな感じだったが、本日のイベント用に改装されていた。




そうだ、2階はどうなっているんだろうか。


以前はこうだった

20170611-1149_384520820



20170611-1145_384520200
おい、このスキマスはなんだww


271980661294バレた



このプク、スキマス好きらしい。なぜだっ



そして久々にきてみたら

20170618-0131_385299476
やっぱりスキマスだった()




・・ん?

20170611-1124_384518153
・・唐揚げ・・か?


20170611-1127_384518336
今日のディナーはなんかでかい鳥の唐揚げ、突然変異で肥大した栗、採れたてイカの活け造り。

ごちそうだ!





20170618-0205_385303786
庭も完成していた



屋台いいな!

788
・・っておぃぃぃいい!! 見えねえじゃねえか!!




グン!!

20170618-0206_385304207
下げちまえ



20170618-0206_385304052



787
コスい!コスいぜ ナッパ!!





0012
20170611-2230_384610238
強ボス金策イベント

ナッパはおもむろにビーチチェアを敷き出した


e7d2d1f1e5072ad3981d323ba626769a-600x336_c
イメージはこれ。みんなが頑張ってるなか、ナッパは悠々とトロピカルジュースを飲みながら寝ながら待つ。



作戦は完璧だった


20170611-2229_384610207
・・ってなんでこのチェア寝そべれないんだよ!!!!

ジュレットのビーチチェアは上に乗れるのにこれは乗れないっ



計画台無しでそのままチェアーを置いて逃げ帰ったとさ。





762509645005 8000Gもしたのに・・









がんばれナッパ!明日はきっと格好つくはずさっ


人気ブログランキングへ