20170612-2334_384740294
プクだけでスライダーク!


20170612-2335_384740653
あんまりドラクエっぽくないモンスター。ロックマンみたい



IMG_8783てかこの腕でどうやって剣もつの?



確かにそれは素朴な疑問






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...






20170612-2336_384740891

IMG_8783 手に持たないんかいぃぃぃぃ!!!!!









一方こちらはニッグサイド

20170613-0227_384761629
スライダークと対峙すると必ずやっちゃうよね、立って寝るしぐさ。


20170613-0227_384761459 (1)
もちろん本人同様目はあける!!


20170613-0024_384749930
刺さった剣をよくみるとキングスライムのレリーフが!!


20170613-0024_384749720
その後ろを悠々と死線を横切るブロッコリー

え・・なんで裸なのかって? それが男のロマンだからさっ







ところでスライダークってマシン系かと思ったらスライム系なんだって


スライム系!?


つまりこういうことか

VQgBTZbG



20170612-2335_384740398
そして剣にあるキングスライム

たぶん鎧を全部剥ぐと詰まってるスライム達が飛び出してきてキングスライムになるという意味なのでは?


ロザリー先生並みの考察。天才かっ


まいったこれ!






0012
20170612-0143_384650905
ちびまる子ちゃん・・?












ロザリー先生すみませんでしたっ


人気ブログランキングへ