20170607-0622_383975149
ついにチムハがヒルズになりました!

2000と1999は即埋まったとチムチャを見ながら向かったのは1990(行くぞクレスプ)
しかしここでも前回同様魚男に阻まれ断念・・!

やはり生年月日系を狙っていた人は多かったみたいです。

2番地を狙っていたのに焦って3番地を買ってしまうなど失態をしてしまいましたが、今回は焦らなくても当日夕方見てもまだあまっているぐらいでした。

チムメンからはおめでとうの嵐!チームじゃなかったら買ってなかったから喜んでもらえたら良かったかなっ




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...

 



20170607-0612_383974988
購入直後、インしてるチムメンが集まってくれました。

ナッパは手に入れたばかりのしぐさを使いたくてしょうがなかったみたいだけど、この場面じゃないよね、笑


早速クレプスキュール ハウジングルームが発足。
庭・1階・2階・3階と担当が決まってました。

絶望的にセンスのないニッグに声が掛かることはありませんでした(哀しみ

棟梁ドレア作ろうと盛り上がってました(棟梁ドレアってなに?



20170609-1306_384213262
庭担当のいもうとが来ました。芝生にしてほしいとの要望。

管理人のナッパはさっそく芝生に。



20170610-2056_384401593
すると早速庭を作り始めてました。

エステラの最新ポストが!!チムメンからの寄付でした、ありがたら~


はっ もうがたらじゃない!ヒルズ族だった!!

チャンネー キューサン!



20170609-0035_384180307
1階と2階はこれから。

でも3階担当はハウジング慣れしてるらしく、ものの1,2時間で


20170609-0252_384191789
完成!!

SUGEEEEEE!!!!!

私なら10時間かかるわっ

3階は管理人ナッパの事務所ということで

20170609-1309_384213315
人がインテリアに負けている図

家なき子だったくせに~



20170609-1310_384213454
目の前には応接室。今後のチーム面談はここで行うとのこと。

立派すぎる!!!!


20170609-1311_384213479
虎の敷物といいなんかナッパにはもったない書斎に・・

テーブルに貯金箱が載っているのがかわいい



9898
今後のチームハウジングにも期待!

小川とはナッパのことだけど、豚野郎ってなんだww










やっとチムハがヒルズになったしまたチムメン募集するかもっ


人気ブログランキングへ