20170521-2219_381994555
一昨日の日曜日、5月の誕生日会とイベントを混ぜたチムイベを開催しました。

今回は私は企画にノータッチ。

楽しむ側に回りました!

にしても上の集合写真・・マイラー多くね?w




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 


9i0U8nBc
チームレベルは現在35になりました!!

ついに和装装束をゲット!!初なのでベタに新撰組カラーで、笑

ちょうど半年でレベル35!これってはやくない? 比較がないから分からないけど
みんな毎日チムクエ頑張ってくれています。強制一切ないのに本当にありがとう!!



20170521-2229_381996850
それにしてもスゴく大所帯のチームに見えます。。

でもサブ合わせて50人弱のチームなんですよね。

ただスゴく仲が良くてみんなイベント好きなので、出席率が良いんです。


本当はこの写真がヒルズになっているはずだったのに・・みんな争奪戦に敗れてごめん!笑

チムハヒルズを引っさげて夏ぐらいに第2期チムメン募集をしようと思っていたのに、もろくも崩れ去りました。



20170521-2223_381995626
さて今回5月のお誕生日、主役は・・



20170521-2224_381995687
この5人!(まともな服装の人が少ない・・

誕生日おめでと~~♪♪



20170521-2318_382007462
イベント内容は鬼ごっこ!

赤の忘れん帽・・鬼
青の鬼ごっこ帽・・逃げ


PT4人で対抗戦でした。

場所はヴェリ城下町。結構広いので鬼役はなかなか大変。


20170521-2320_382007924
・・

この人はなんで裸でブーツなんだろう。。



プンプンが隠れたのはココ!!

20170521-2323_382008463
鬼がかぶってるお名前隠れん帽を逆手に取った戦略!!

名前が見えないからただの木箱にしか見えまい!!


20170521-2323_382008498
フフフ

1人素通りしていったぜ!!


・・・・

20170521-2324_382008575


めっちゃ見てる・・


このあとあっさりいいねされました。。



みんな考えることは一緒らしく・・

cXRxmdUZ



OkWRa6Tq
みんな変化してた、笑


あと連続でワープするって言う姑息な人も!!

でもそんな派手なことやってると段々鬼が集まってきて・・追いかけないでこっちに戻ってくるのを待ってあえなく御用に、笑

ほんとこの鬼ごっこは笑いました。





20170521-2341_382012775
今回の企画者たち。スタッフルームも作ってたくさん時間を使って頑張ってくれたことでしょう。

どうもありがとう!!



20170521-2344_382013390




20170521-2354_382015600
最後に残ったマイラーのみなさん!

みんな私と同じカラーリングしてくれてる、笑




20170521-2358_382016620
素晴らしいチームワーク!



20170522-0000_382016742

no-img2
プンプン

・・・・・


こいつらなにやってんだ?










本当に素晴らしいチームになりました。
きっと今後も笑いの絶えないチームであり続けるでしょう!


人気ブログランキングへ