20

発売日:2017年5月26日(金)からローソンとアルトニア限定で『ドラゴンクエストふくびき所』シリーズに最新作が登場!


今回は、家じゅうまるごとドラゴンクエスト!編というテーマのもとに、集めたら集めた分だけ家の中がドラゴンクエストになるグッズをラインナップ。

テーマ別に生活雑貨が揃っていて、まさにドラクエライフを体現できますね!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...
DQfukubiki_allgoods
う~ん、結構欲しいものだらけでヤバいですな!

個人的に特に欲しいのはスライムフライパン・ふろおけ、ラーの鏡、ロトの剣ボールペンですね!

特にロトの剣ボールペンは自宅用・会社用・鑑賞用・保存用・布教用で5本はマスト。




フロアマットが以前リリースされてアイテムコードもついていたヤツと同じですね。一回り小さいのかもしれません。階段が恐らく即無くなると思います。

以前はセブンイレブンの一番くじもやっていたんですけどね。ドラクエは完全にローソンが抱き込んだようですね。


ちょうど6月に引っ越しする予定なんですよ。引っ越しと言っても1kmぐらいしか離れてないんですけどねw 

なので新生活用にいっぱい引いちゃいますよぉぉぉお!








一番くじじゃないからラスト賞が無いのが残念!


人気ブログランキングへ