20170516-0038_381269914
ついにおすもっこりに出会えました。

平日やら早朝やら深夜やら・・運営の嫌がらせだろって言うぐらい社会人に優しくないおすもっこり。

ようやく1枚目!

でもこれで全種コンプしたので、報酬ももらいました!

2種 ちいさなメダル 30枚
4種 せかいじゅの葉 20個
6種 ふくびきけん 50個
8種 ちいさなメダル 100枚


もらっておいて損はないものばかり!

ニッグとプンプンで全部もらいました。

あとは10枚ずつコンプですが、現時点で集めても報酬どころか称号も無いそうで、急がなくても良いよう。 でもいまコンプしておかないと教えてくれる人がどんどん減っていってしまうので、チムチャなどで聞いたらとりあえず行かなきゃいけないって感じですね。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



最近は何をしているかと言うと

・毎日の討伐(ニッグ&プンプン)
・常闇(イカ+1か2のダーキンかレグ)



・・・以上!(え



おかしいな、結構インしてるつもりだけど何やってるのか思い出せない。。

そのときそのときでレンダ討伐やすごろく、黄昏や邪神など報酬があるやるべきことをやってるって言う感じですかね~。あ、ヒエログリフもようやく終わりました!


ちょっと箸休め的な時期ではありますね。それこそルネッサンスとかやっておくべきでしょうが、なぜかあまりやる気が起きません。



20170515-0002_381139989
フレ欄見ると結構みんな組んでるんですよね~。なので空いてる人を探すのが大変!

ダーキン行くのも苦労します。



20170515-0004_381140495
大商人しぐさ。持っている人がほんと少ないので、見るとやっぱり目を引きますね。

1日500個プラチナ出品しろ!

と言ってましたが、そんなのムリ~~ww




20170514-1736_381074646
こちらはかわいいプクリポ!ドレアカラーも似ていました。



20170515-2300_381247270
けいたろうからのお誘いでSジェネカード消化に!

だんごをケツに入れることにこだわるプクけいたろう。


1コ入った!!


ちょwwww さきっちょだけいれないで/////
(最近こんなんばっかだな・・大丈夫か?このブログ




そんなニッグをよそにさりげなくあーたんに団子を押しつけるポポンがジワるww




いつまでも戦わないスタイル。

そして戦闘開始前なのに、ずっとこんなことしてて

時間大丈夫? 追い出されないかな?ww

と心配する面々。


確かに戦闘開始前になにやってるんだろうねww

でも普通はすぐ突っ込むだけなのに、こんなことして笑い合える

そういうフレって貴重。



なのでコンテンツどうこうと言うより、チームやルーム、フレさん達と遊ぶためにインしてるような感じではありますね。


そういう気持ちがある限り、きっと今日もインするでしょう。

今日はどんな笑いが待っているのか、楽しみです。




あ!今日は住宅開放の日! はたしてよけろナッパ(仮)はヒルズ族になれたのか!?


後日また書きます!!





0012
20170514-0201_380982868
この戦国ドワ子がいい感じ!!

SD戦国ガンダムを思い出しました。武者ガンダムとかなつかし~~










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ