43
学園のジャージをもらってきました!

これって特にストーリーを進めていなくても光章2こで、上下一体セットとスニーカーがもらえます。

8話をクリアしようと思ったのですが、結構強化していたつもりなのに、とんでもない強い敵がいまして、クリアできてません・ж・)。

交換はグランゼドーラの船舶管理局ですが、近くに預かり所が無いため、光章を持っていくことをお忘れなく!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170513-1726_380891250
こういうのは今までに無かったので、新鮮ですね!


20170513-1729_380891792
背の順、笑


20170513-1730_380891839
後ろにポケットも付いています。

このスニーカーがかっこいい!これは使えそうです。

ジャージもスニーカーもカラーリングできないのが残念ですが。


でも学校指定のジャージって上下同色じゃない?

私が学生のときは学年によって青・緑・赤でした。

これは下も上と同じエンジカラーにしてほしかったな~




20170513-1820_380897927
せっかくジャージに交換したのに何か盛り上がらないんですよね~・・



そうだ、ブルマーだ!


育てているのはニッグとプンプンのみなので女キャラで学園に行けない。。


なるほど、女キャラは育てておくべきだったか・・!!


新しく作ったキャラも余計なヤツだしなぁ


762509645005
↑余計なヤツ



ところでブルマーってそもそも起源はなんなんだろう。初めてブルマーと検索してみました、笑


ブルマー・・女性が運動などを行う際に下半身に着用する衣類の一種で、ブルマあるいはブルーマブルーマーとも呼ぶ。20世紀に世界的に広く普及した。

ブルーマって呼び方は知らなかった!しかも日本だけじゃなくて世界に普及してたんだ!そう言えばブルマーって英語っぽいもんなー。



ちょうちんブルマーは1970年前後まで生産されていた。

てことは50代が世代ってことか。私は生まれてないのでちょうちんブルマーには何の思い入れもありません。




1994年にいくつかの県で廃止が決定されると、ブルマーの指定廃止は数年のうちに全国に広がった。こうして公立校は2004年、私立校でも2005年を最後に、女子の体操着としてブルマーを指定する学校は日本から消滅した。

意外と最近まであったんですね~。それなら20代も知ってるのかな?







ここまで書いてブルマーの写真が一つもないのは寂しいのでお見せしましょう。

20170514-1502_381053208
あら、かわいい!



・・え、エル子の写真は無いのかって?

エル子さんはガードがかたい人が多いんです(哀



でもこのジャージってよくみると、

20170513-1731_380891513
下に体操服を着てますね!












と言うことはいずれ課金で・・・・


ジャージを脱ぐときが・・・・




download
ジャストミィィィイイト!!(何が




pso20130926_214533_099
スニーカーもいいんですが、ハイソックスと上履きセットもお願いします











59 ダメだ、このエルお。早くなんとかしなきゃ。。











ある意味お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ