30
ついに住宅村が追加されるときがやってきました。

ヒルズの家主になるために生まれた男、よけろナッパ(仮)

どこでそうなったか、チムメンからは小川と呼ばれています(オーガで小川なら分かるがなぜ?w

ガタラでひっそりと暮しながら、成り上がる夢を見ていました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



31
土地の追加は5/17(水) 朝6時

追加はずっと朝だったのに前回はなぜか正午になりました。

でもまた早朝に戻りました(何かのデータ取りだったのだろうか・・


ただ今回の丁目はあまりいい数字がないですね。

1111とか1129とかそういう殺到しそうな丁目がありません。

う~ん、どこを狙うか悩みますね。

6時に行けば間違いなくヒルズも買える・・と思っていたらダメです。

今回は今まで以上に飢餓感があるような気がします。

かなりの速さで即完売するんじゃないかと見ています。

油断などするな!人事を尽くして天命を待て!!



32
以前は2番地が良しとされていましたが、今は改良されてどの番地に住んでも同じになりました。


なんだかんだと武器を買ったり防具を買ったり、常闇に行きまくっているせいで、最近お金が減少傾向にあります。

ぶっちゃけニッグの全財産は1億4000万Gほど。

つまりヒルズを買うとたったの4000万Gになってしまうのです。

ベジータとナッパの戦闘力ぐらい差があります。

こ、これはマズい!!


それでもヒルズを手に入れて、チムメンたちが集まってくれるチムハを夢見て買おうと決意をしました。
このためだけにダイヤモンドランクまで取って、古城を手に入れたんですからねっ



果たしてよけろナッパは争奪戦を制してヒルズ族になれるのか?

そもそも飛行機に乗るとき以外6時に起きた試しがないという中の人は起きられるのか??


決戦は17日!!!!!









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ