20170511-1808_380606264
学園に飛ぼうとして毎回楽園に行ってしまうニッグです。



20170511-1755_380604782
いつも着いた瞬間「あれ?」って思います。

でもこうみるとこんな近未来な校舎なガッコーあってもおかしくないよね?




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




学園の旧校舎に超常現象研究会室が現れたときに「おおっ!」って思いました。

でも誰も記事にしていないし、あれ?って思いましたね。


だってこの室内、漠然としか見えなかった七不思議の正体がスゴい鮮明に見られるんですよ!


吹雪にほほえむ雪女

20170511-1758_380605358
ヒストリカに似ていると言われていましたが、こう見るとちょっと違いますよね。


3c35362a
なぜ学園の石膏模型は上半身だけなのでしょう、笑




プクランドの首長竜

20170511-1758_380605164
湖に出現する首長竜はどうしても遠目でしか撮影できません。



09c43d98
頑張っても寄ってもこんなちっちゃい。


27
実際の肌の色の感じや牙などが間近で見られるのはここだけっ



深き森の幽霊列車

20170511-1757_380605120
改めてみるとフォルムがかっこいい。


794520db
実物は半透明なので構造や色は分かりづらいです。


20170511-1819_380607078
色や年季の入ったアンティーク具合、細かなディテールなどが分かります。


20170511-1803_380605601
幽霊列車と言えばこの三つ目のライトが不気味に見えるポイントですよね!


ドワチャッカの謎の飛行物体

20170511-1758_380605336
UFOはスゴい!

赤く点滅しており、細部ももし本当にこれだったらいまのドラクエの世界の文明を大きく超えるナニカが飛んでいるということになります。

28
さらに上側も少し見えました! ドーム型になっており、水色に光っています。ガラスのような素材なのでしょうか? 大きさはディフォルメされていると思いますが、そんなに大きくないのかもしれませんね。


6101237f
UFOはがんばって寄ってもこれが限界でした。でも形までは撮れたんですよ!このときは感動しましたが、この部室ではこんな細かなディテールまで見ることができ驚愕でしたっ


エルトナの生き人形

20170511-1759_380605175
これはぬいぐるみにもなっているので目新しくもないですね。


f84da074
実際の七不思議では、 どこにいるのか分からなくて消える数秒前に着いて、夢中でシャッターを押したら成功になったんですよね。 撮った本人もどこに写っているのか分からなかったのですが、良く見たら茂みに少し見えてました、笑



砂塵にうごめく大巨人

20170511-1800_380605450
一番感動したのはコレです!大巨人。牙があるとか耳が長いとか何かと謎が多い大巨人。そこまでは私も確認済みでしたが、あるフレは「パンツ穿いてた!」って言ってたんですよ。


ほんまかいな~とずっと半信半疑でしたが・・



20170511-1757_380605289
めっちゃ穿いとる∑(゚Д゚)


20170511-1757_380605301
さらに絶対に見られない後ろ姿まで!!

でもこれだと短パンなのか長ズボンなのか分かりませんね。あと革で縛っているのかな? ちょっとこれだけだとどういうデザインになっているのか良く分かりません。

でもどことなく種族でいうとエルフに近いような下着な気がします。


d859079c
私が実際に写した写真。あ!いま気づいたけど牙って言われていた部分はヒゲだったんですね!!ここも私的には衝撃の事実!!!!

肌も深めのグレーブルー。色で言ったら竜族に近いのかも。そういえば竜族は耳もとがっていましたね。

29
どことなく似てる・・?




なぜか夢幻郷だけは資料がありませんでした。

それにしても低予算でここまで調べ上げている超常現象研究会室・・・




おそるべし!!!
(もっと予算上げていいんじゃない?w














お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ