20170508-2327_380226322
うちのドワ男にもバトンちゃんがきました。

はじめてのバトンちゃん。

こんな辺鄙な村までようこそ。



24
バトンちゃんからの質問に自宅しか思いつきません。




でも他の人の回答みたら

25
考えることはみんな一緒だった()


家大好きかよっ




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 20170508-2317_380223167
何やら撮影をしたいとのことで集まる面々。何かいつも会うような人ばかり。



首謀者はこの人
690950755371
最近プンプンが所属した同じルームの方、メダカ氏。


20170508-2317_380223322
うん、こに何してるの? 一人用の浮き輪に二人で入るおっさんの図。


20170508-2332_380227680
どうやら劇をやるようで、まずはロケ地を探していました。



あまりゴチャゴチャしてない方が良いというので、ニッグのサブのドワ男の家を提案。


20170508-2327_380226245
ねね

ちゅりたん咲き過ぎ///




20170508-2326_380226035
こに浮き輪にしっぽり馴染むよけろナッパ。

完全に気円斬につかまっています。



集まった結果、殺風景過ぎたのか無しに、笑




20170508-2332_380227680
あたーんの家に。






何の役をやればいいのかよく分かっていないので


451593248213 木Bやるわーー!



98じゃ、オレ木A!!





20170508-2334_380228585
とりあえず木Aと木Bになってみる二人。






20170508-2336_380229055
なんか劇っぽくなった。

ハートが降っているのに泣きじゃくる少女に違和感あるけども。

でも劇っぽいでしょ? 完璧な仕事ぶり。こに一体感がヤバい。




・・って思ってたらこの場所の撮影は無いらしく、撤収。




20170508-2345_380231657
なんだかんだ場所決めてたら夜に。。



20170508-2349_380232769
パチリ

なんかバラバラ。。

でも今日の撮影はこれだけだそう、笑


なんかもっとクランクイン的に色々撮るのかと思った!



20170508-2359_380235688
と言うことでサザエ・・・


じゃなくて


20170508-2359_380235775
イカ漁に行こう!



20170509-0114_380252424
3回退治してわだつみも出たし、満足満足!

クニアキはもうネウレスソードもってる!はやいなあ。

こにも30個集まったそうだが、私はまだ17個。

そう言えばまだ常闇装備一つも変えてない!何か変えにいこうかなっ







26
傘装備かしぐさでイカ焼き欲しいのは私だけ?

退治したらみんなで掲げたい!!






面白かったら応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ