20170504-0016_379034885
今回で妖精の国でのイベントは無しです!

手抜きと言われたらそれまでですが、新しい家具が登場してます。これの出来がいい!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170502-2354_378766673
シラナミさんをハケーン!

え・・ずっとその姿で彷徨ってたの?w

1年前から意中の人を探し続けてまだ見つかってないそうです、そんなワケないだろてぬk
ゲフンゲフン

流浪のシラナミが出ると言う予測もありましたが、今のところシラナミは完全放置です。
ジューンブライドで一発逆転くるか!?



20170504-0010_379032969
妖精の国なので、当然妖精が店に立っています。


でもなぜか

20170504-0008_379032342
ドワーフもいます。 売っているものがかわいい~



170504
話しかけると、孤高のソリストってなんだろう??

ググったらソロってことみたいです。スラ充ですと答えると売ってもらえません、笑



新作家具

20170503-0000_378768655
庭用ミニ枯山水
スライムの置き石がかわいい。よくみると灯籠にもスライムが!真ん中のくぼみに何か置けそうですね!



20170504-0021_379036659
壁かけ朝食シェフ
普通にお洒落!ドライフラワーの使い方とかリアルであってもお洒落ですよね~


20170503-0004_378770161
花園の室内噴水
3段からなる花の滝がかわいい噴水。青い蝶がポイント。


20170504-0023_379037394
花模様の光ラグ
柄が動いています。これは使い方によってはかなりお洒落なラグですね。今までに無かったタイプです。何個か置いて広く使っても良さそう。


今回の新作家具はどれもいい感じで、課金でもおかしくないクオリティでした。家具班はスゴい優秀だなあと思います!

梅と桜の家具も売っていますので、買いそびれていた人はぜひ~。



20170503-0006_378770635
妖精の国ではチューリップ傘がもらえます。紫は新色なので、サブ含めてもらっておくと良いと思います。既出の4色も手に入りますよ!紫チューリップは男でもいい感じ。ウェディ男にも似合いそうですね。

新しく作ったよけろナッパ(ドワ)も5色手に入れておこうかな!


5/7(日) 23:59まで!結構短い期間なので、これを読んだらその日のうちにGo♪


[雑記]
妖精の国で売っている、ようせいのおでん・ようせいのわたアメ・ようせいのラムネ・ようせいのヤキソバ・ようせいのあまざけは、使ったらわたあめとかおいそうに食べるのかな!って思ったら、料理ではなくアイテムなので、そう言ったモーションはありませんでした。ちょっと期待して買っちゃったのに残念w


12
アイコンがかわいいからこれ食べてる姿見たかったなぁ





お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ