20170423-2335_377459807
エル子集会なるものの噂をみつけて行ってきました。

普段全く何もしておらず、バザーと花を育てているだけのサブが出動。


20170501-1508_378454649
春ということでちょっと新生活っぽいルックで、笑

エルおじなのでもちろんピンク全開です(ピンクだからと言っておじとは限りません




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170423-2307_377453367
スゴいたくさんの人が集まっていました!


20170423-2315_377455125
階段にいられるのはエル子のみ。

階段下ではエルソックと言う警備会社の人ががっちりガードしてました(強そう



20170423-2307_377453367
リベリオダンスのぴょーんの瞬間がかわいい・・


20170423-2310_377454207
ちょうちんブルマとかマニアックすぎるww


20170423-2324_377457258
この前常闇をご一緒してもらったハラルさんが偶然いました!

これがニッグだと聞いて驚いてました、笑



20170423-2321_377456699
なんか知ってる顔がいっぱいいました、笑

でも座ってるエル子がニッグとはほとんど気づかなかっただろう・・



20170423-2334_377459656
右下はなに? 柏餅かな^^



20170423-2335_377459807
エル子だらけは華やかですね~


20170423-2356_377463943
色んなドレアが見られてとても参考になりました。




ところでこの課金の羽根ですが

20170424-0007_377466488
エル子の羽根が消えない問題があります。

これって仕様なのかな?って思っていたけど


20170423-2208_377440267
この妖精の衣装だとエルフの羽根は消えてるんですよね!

これは不具合だろ、りっきぃぃぃいい!!!!

と言いたいですが、多分りっきーさんは「不具合じゃねえよ!」と返してくれると思います、笑

でも修正は宜しくお願いします(*´∀`*)






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ