20170415-0004_376353988
先日プンプンが所属するエクランルームで邪神に行ってきました。

みんなで時間を合わせるのはなかなか難しい。

この日は結局1獄のみしか行けませんでした。

こう見ると羽根つけてる人多いね!羽根は人気みたい。

そう言えばアンルシアのだっこちゃん人形がきたら、今の1位の羽根は消えちゃうのかな?

高騰する前に買っておいた方が良いのかなぁ?




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 20170414-2306_376342865
とりあえず焼かれるしぐれん。


20170414-2342_376349708
どこでも焼かれます。ほっぺたに線香花火とか狂気の沙汰です。



集合場所からいつの間にかみんな違う鯖に移動していてそれに気づかないプンプン。


20170414-2308_376343335
知らない集団のところにいつの間にか紛れて集合写真撮ってました、笑

邪神は1獄しか行けませんでしたが、

その後は


20170419-0213_376872163
忘れがちな黄昏をフレさん達と行ったり(エル子大でかい!


20170414-2249_376339416
怪しげなお姉さんを警戒したり・・



20170327-2224_373992218
家でまったりしたりしたプンプンなのでした。


20170327-0038_373898342 (1)
エクランルーム全員が集まった唯一の写真。

しかも知人のサブの家で、笑



20170423-2355_377463785
それにしても女子率が高いルームです。。

主のだいちんがハーレムを作りたい欲望が現れていますね。



20170424-0125_377475539
昨日のメイヴはⅢ。今回の構成は戦バト道僧。

1戦目タイムアップでしたが、2戦目で勝利。Ⅲなのに18分と結構かかってしまいました。

バト入りはやいばが一枚な分難しいですね。結構な頻度で1撃死していたので、そうなると時間も厳しくなります。

明日はⅣ!賢者入り試してみたいですねー!




0012
20170424-0134_377476374
渾身のギャグに冷たい目線を浴びせる女子二人の図








人気ブログランキングへ