20170422-2245_377289743
うちのチームは毎月イベントをしたりバースデー会をするので、資金問題が出てきました。

それを解消するためにみんなで意見を出して決めたのが、不定期開催の金策イベントです。

今回は制限時間25分の強ボス金策を行いました。


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


まずはPT分けです。ここは主催の手腕が問われます。

優柔不断が一番ダメです。時間ロスが一番迷惑がかかります。

私の場合は、あまり組んでなさそうな人同士を選定します。


59 呼ばれた人の先頭がPTリーダーでお願いします。 おもち・けしまり・リン・ナッツ


みたいな感じでぱっぱとPT編成を白チャしました。


20170422-2234_377287017
呼ばれた人はチームの庭に入ってくださいと言った図

庭は庭具だらけなので、エントランスの狭いスペースにギュウギュウでした、笑




オーブはが高いです。なので、この3つのオーブが獲得できる強ボスを狙って香水を使って戦います。


悪夢の右手(2つ)
ジウギス
魔軍師

破戒王(2つ)
アラグネ
プスゴン

ジャーミィ(2つ)
ジュリアンテ
水竜ギルギッシュ



20170422-2256_377293029
破戒王や魔軍師とか最近戦ってもいなかったので、とても新鮮でした!

ただチームの為にと言うのもあれなので、獲得オーブの半分は自分のモノとしました。
もちろん参加自由です。強制は一切ありません。


収支報告

83081674

な、なんとたった25分でオーブが146個集まりました!!

人の数の力ってSUGEEEEEEEE!!!!!
 
この1回で103万Gになりました。



これ3ヶ月やったらヒルズ買えちゃいますね、笑

ちなみにみんなで集めたチーム資金や寄付などは全てエクセルで管理し、入出金はすべて掲示板で報告。1Gもズレないように徹底管理を目指しています。

ただ預かり所への入金は10G単位ができないので、そこがズレちゃうのが気持ち悪いです。


こういうこともイベントっぽく、かつ30分でさっと終わるよう心がければ参加しやすくて楽しめますね!チムメンが集まるきっかけにもなります。



20170422-2311_377297563
集まったついでにチムユニのフルフェイスで集合写真!

早いモノでチーム結成からもうすぐ5ヶ月になろうとしています。

チームレベルは現在33。

うちはチムクエ自由ですが、みんな楽しんでやってくれるので、レベルアップも早いです!

みんないつもありがとう!



20170422-2312_377297860
フルフェイスはプクがヤバいww

このヒゲだけとか、まどかマギカに出てきそう・・


20170422-2318_377299519
フルフェイスってフード脱げるんですね!知らなかった!!

脱ぐと結構アリなんじゃないかと思います。

どうせならスウェットパーカや精霊王なんかも脱いだりかぶったりできたらいいのになぁ。




0012
20170218-2250_368278650
このムチのポーズ、完全にムチを噛んでますよね。

う~ん SMちっく!








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ