20170419-0120_376868470
最近イカばかりでイカ中毒です。

イカ1飯いかない?

じゃなくて、イカ飯いこうぜ!でいいかなと。

誘うのが慣れてきたのか段々と誘い方もテキト-ラフになっていきます。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



誘われることが少ない私ですが、最近はお誘いも多くありがたいことです。

まあでも下手すぎると次から呼ばれなくなるので、何とかウマい振りをしようと必死です、笑


この日はメイヴ2。

20170419-0026_376862326
こにたソのドルボはほうき。先端に乗っているホイミンがかわいい。。

ここムストの町は嵐の領界。風がめっちゃ強く、ほうきについてるトンブレロがブルンブルン揺れていて今にもちぎれそうです。


20170419-0026_376862353
近くにいたモーグリ帽子のコの頭の飾りもブルンブルンすごかったので撮影。


20170419-0026_376862528
撮影。

トンブレロ邪魔w








1飯で3回戦いました。

Ⅱと言えどもいきなり全滅もあります。

1回全滅しましたが、2勝。


20170419-0119_376868323
記念撮影かと思いきや、なぜかダークさんの前に整列する4人。

オガ子のあんみつ嬢。最近かわいいオガ子が気になります。



20170419-0044_376864594
こにの元敵だけど味方になっちゃった的な立ち方。


666462
ピッコロと完全に一致()





20170419-0121_376868610







人気ブログランキングへ