20170402-2105_374917575
フレさんでイベント主催する人が多く、特にプレイベの情報収集はしていないのですが、自然と行く機会が多くなります。


ルームでは5人も主催が3月にかぶったことも!?




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 



20170402-2104_374917539
ケムク氏主催のラストンピング。

ここから飛び降りて下に寝ているスタッフを誰か踏めたらお金がもらえるという企画。

これって下手したら数千万G消えるのでは・・?と思っていました。

なぜなら

20170402-2140_374925138
この行列!!

よくぞここまで集めたものです スゲー

階段の上の方まで続いてましたよ!


一言叫んで飛び降りるとのことだったので




59 この豚野郎~~~!!!!



20170402-2141_374925274
しかしまあ全然ダメでしたw

右にいるウンコみたいなのはクリボーだそう(失礼

あ、なるほど。踏まれる=クリボーってことね


久々にマリオしたくなってきたww



20170402-2132_374923442
ところで最初に集合写真を撮影したのですが、あまりにも人が多く種族ごとにも撮影しました。



20170402-2117_374920261
プクは自由奔放


20170402-2128_374922510
ウェディもさすがの人口


20170402-2126_374922089
人間も意外と多いですよね!



20170402-2121_374921132
そしてドワ・・ え?


あれだけの数がいるのに2人しかいないってww

ドワ子はなんと0人!

ドワ子集会に行くと何百人規模でいるのに、やはりドワ子は独自のコミュニティを形成しているようです。そこがまた魅力的なのかも!種族ごとに行動範囲にも色があるって面白い。


でも結構な数がジャンプして落ちてくるのを下で見ていましたが、誰も踏めてませんでした。これは意外にも難しかった・・!




20170406-2316_375402499
こちらはルームメイトのメダカさんが主催のラジオイベント。

ゲストに質問して答えてもらうイベントです。

第1回はだいちん。


20170406-2316_375402522
チームやルームのことを聞かれていましたが、だいちんの回答は優等生な模範解答ばかり。

プンプンは思わずルムチャで


59 首相かよ!!!!


とプンプンは叫んでいました、笑




20170406-2350_375408985
でもこういうイベントもアリですね。

なんか誰かゲストに招いてめちゃめちゃ困る質問を乱発したいです。

そういうの得意(*´∀`*) プンプンにやらせようかな?





0012
20170403-2337_375066764
誕生日にもらった畑を植え替えのタイミングで設置!ありがとうございました♪ 







人気ブログランキングへ