20170401-1959_374700790
ガタラに大きな古城の家を建てました!

家主は昨日彗星のように現れ、問い合わせが0件のよけろナッパ(仮)

なんとエイプリルフールに生まれたその日にもう城主となりました。

そしてなんと現在旅芸人レベル20ですが、ヒャダルコを覚えました

圧倒的成長スピード。

仮に建てたので、一般公開中です。

何もありませんが、良かったら見に来てください。

ガタラ住宅村 水没遺跡地区 8500丁目-3 




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 20170401-2313_374764755
偶然でしたが、水没遺跡地区にこの古城がスゴくマッチしています。


[全景]
20170401-1959_374701100



[1階]
20170401-2003_374701849



20170401-2003_374701872
この大階段がヤバい。イベントにも最適



[2階]
20170401-2002_374701814


20170401-2002_374701589
あの扉からテラスへ


20170401-2001_374701365



20170401-2001_374701350
テラスに出られるのが良い!でもこの前にある石が邪魔で下から見えにくいのが難点。


20170401-2316_374766498
外から見るとジャンプしないと見えません。。

ここが惜しいなあ。普通に立っているとかろうじて名前だけは見えます。



[3階]
20170401-2002_374701566



20170401-2007_374702468
夜は上部がライトアップされてキレイです。



・・もうお分かりでしょう。

よけろナッパ(仮)がなぜラッカランを目指したのか。



20170402-1746_374894112
そう、レンダーヒルズの住人になるためでした!


・・しかし現在空き物件は0件


噂によると次のレンダーヒルズ解禁は5月。


なので5月までにラッカランに来られればいいやと思ってたら0日で着いてしまいました、笑


はたしてよけろナッパ(仮)は無事ヒルズを購入し、チムハを建てることができるのでしょうか?


とりあえずバシっこ使えないのは不便なので、レンドア行ってきまーすっ






0012
20170330-2315_374366302
イブキチの誕生日当日、インしてきたので改めてチムハに集まりました。

それにしても毎度ほんとよく人が集まるチームでw



20170330-2340_374371594
2垢は真っ黄色のプクがトレードマーク!イブキチ、改めておめでとう~♪
(にしても裸が多いのはなぜ・・ww






人気ブログランキングへ