20170401-2132_374723720
チムメンがまるすけさんに扮してるのを見て思い出しました。

まるすけ集会です。

プンプンも参戦してきましたよぉぉ!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170401-2105_374715410
 メギの美容院に行くと、もうすでにまるすけさんもどきが!

早速会場のジュレットに飛ぼうとしたら


1111
落とされました。。

何度入っても落ちます。

七不思議かよ!ってぐらい何度も出入りしてようやく入れました。

一つの場所につき1000人が限度でしたっけ? 

考えてみたら私のようなな誰も知らないブロガーがイベントしても50~100人集まります。

それを考えたら何十倍もアクセスがあるまるすけさんの一声なら1000人集まってもおかしくないですね。



20170401-2114_374717907
プンプンもまんまるさんのブログを見ながら忠実に再現。

泳いで会場へ

20170401-2115_374718653
♂も♀もみんなまるすけさん!


20170401-2117_374719045
!!


20170401-2118_374719440
これが噂の偽まるすけさんですか!

そっくりでしたよぉぉ



20170401-2119_374719654
ラグナさんもどきも集まってました(もしかしたら本物かもw


20170401-2120_374720058

 

20170401-2122_374720359
ビーチのどこもかしこも人だらけ


20170401-2126_374721701



20170401-2129_374722546



20170401-2130_374722811



20170401-2130_374723017



20170401-2141_374726638
圧倒的No.1ブロガーだからできるイベントですね。

良いエイプリルフールになりました!


20170401-2238_374749382
ずっといた謎のプクリポ。存在感あります


20170401-2231_374746146
圧巻だったのはこのコたち。

まるすけ集会に単独で同じピンクで統一し目立っていました!

誰かがプレイ環境を聞くと

wii3 Wiiu4 3DS2

えええええっ

どういうことだってばよ。

PCは持っていないとのことでしたが、ゲームが一つの家にこんなにたくさんあるの?
テレビに何台もつなげるとかできるのかな・・?

これにはビックリしました。



20170401-2141_374726318
ドラクエ10においてまるすけさんの存在は大きいと思います。

これからもがんばってほしいですっ







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ