20170401-0130_374537138
今日はエイプリルフール!

0時回ったら早速ギミックがありましたね。


以下エイプリルフールの重大なネタバレがありますので、まだの人はメタキン探しにツスクルのC6~7などに、もう一つは偽ジャイラ密林のB4にある日誌を読んでみてください。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




170401
今回も4月1日の0時を回るとスライドショーにこんな写真が。



20170401-0126_374535681
昔の看板オチかと思ったら、今度はちゃんといたーー!!

早速当たってみたら

5002
はぐれメタルじゃなくて、はずれメタルww

これ考えた人ウマいなぁ~

もちろん特訓すらもらえません。モンスが300ぐらい経験値もらってました!



1704011
そしてもう一つスライドショーに写っていた場所、偽ジャイラ密林。

定点カメラがバレてると言わんばかりにポーズを取ってる人たちがウケます、笑


ここの落ちている日誌と言えばもちろんリィンとラウルの物語。


5001
最後の一文がダーマ神殿の礼拝堂。


20170401-0054_374519613
そのまま飛竜に乗ってセレドへ


20170401-0054_374519552



20170401-0057_374521329
到着するとみんなセレドからダーマ神殿に向かって走っています。

到着して礼拝堂のある一番上の階へ。


ドアを入ってみると


20170401-0102_374524431
こ、これは!??


20170401-0104_374525508


20170401-0105_374525994
こんなのって・・・(号泣



20170401-0106_374526147
一定の距離より近づくと消えてしまいます。


20170401-0106_374526447
目安はこの赤いラインより後ろです。これ以上前に出ると消えてしまいます。

一度ドアを出れば何度でも見ることができます。



エイプリルフールにこういうのを持ってくるって何なの?と叩く人もいるでしょうが、そういう人は何にでも文句を言いたいだけの人でしょうね。みんな純粋に感動していましたよ。

ずっと拍手をしている方もいらっしゃいました。




20170401-0011_374497308
自宅に戻るとリポンちゃんがいました、笑

同じように質問に答えてバトンを回しに行きます。
前回と同様なら2日になかよしボックスがもらえるので、全キャラやっておいて損はないでしょう。






0012
20170326-2318_373880111
白雪姫がこびとになっちゃった!!





お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ